寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁーもう一丁!

<<   作成日時 : 2008/02/16 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタインのイカは、ちゃんと自分で調理しました。

自分で捌いて刺身にしたのと、

下足と身の一部は肝と和えて、バター・醤油・豆板醤でシメジと一緒に

ホイル焼きにしていただきました。

一緒に釣りに行った後輩と一緒に朝5時半まで晩餐です。

2時間だけ寝て出社しましたが…


自分で広めたのもありますが、噂も広まっているようで、

触発された周りの連中と話が盛り上がっています。

そして先日同行した後輩を含め3〜4名で明日出動予定です。

フロッグと言われないよう頑張ってきます。

画像


先日、活躍してくれた餌木です。

新品でしたが一発でボロボロです。

280円の特売品でしたが値段は関係ないようです。

記念に部屋に飾って置きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
さぁーもう一丁! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる