寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく

<<   作成日時 : 2008/04/12 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原付も復活し、メインの釣り場から愛車で7分という絶好の環境に移り、
マメに通っておりましたが、まったく釣果のない日々が続いておりましたが、

やっと釣れました!
画像


残念ながら本命のアオリではなくクブシミでしたが…

胴長19a 700〜800c程でしょうか。

根掛かりかと思いながら引いてみると、
重みを感じながらもリールが巻けます。

今日、釣具屋の店長に「最近、クブシミは上がらなくなったね」と聞いていたばかりなのに…

足元まで寄せてライトで照らしてみると、案の定クブシミです。

玉網に入れる時に何度か水を噴き出しただけで、
ほとんど抵抗もなく引き上げました。

ジェット噴射もドラグが引き出されることも無かったのは残念ですが、
ボウズくらうよりはずっとマシです。

有り難く持ち帰りオリオンビールのお供とさせていただきました。

途中、栃木からいらしたという方とお話させていただきました。

いつも行く釣具屋から聞いて打ち込みに来たそうです。

頼まれクブシミを見せたら、大きいとビックリして羨ましそうにしてました。
それほどのサイズでもないし、他にお持ち帰りのキープがあれば差し上げたかったのですが、
キープもその後釣れる自信も無かったので、自分のお持ち帰りとさせていただきました。

ごめんね m(_ _)m

先に引き上げてきたけど、あの後釣れたかなぁ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
ようやく 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる