寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト釣行???

<<   作成日時 : 2008/04/27 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜も出撃してまいりました!

釣果はと言うと…

残念ながら(涙)

あやさん のブログを拝見し
即日購入したフラッシュダンサーシリーズ のテストという事で…(汗)

カラーはホロレッドピーチで 微妙にくすぐられた3.75号

自分なりには結構いい感じでした。

4号エギではストレス感じる自分の安物のロッドでも
キビキビ扱えるようですし、カラーも影響していると思いますが、
やっぱり3.5号よりもアピールできそうな感じです。

ただ超初心者の感想ですし、釣果はありませんのでまったく説得力はありませんが…

自分ではあやさんも興味津々の
ゴールドキャビアブラックも追加購入しようと思ってます。

今夜も出撃予定ですので、なんとか釣果のご報告できるよう頑張ります!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ポチッと応援おねがいします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!

本文のリンクありがとうございます!
フラッシュサンダーのテスト釣行
残念だったようですね。。。(涙)


あやは、まだフラッシュサンダーでの
テストはやってませんが(GETはしてます。笑)
ゴールデンウィーク期間に
トライしたいな〜と考えてます!

やっぱ、あのゴールドキャビア〜〜
きになりますよね。笑。
特にネーミングが。爆。

ナンかすげー単純ですけど、
こうやって同じエギングを通して
交流が持てるコト
ホント嬉しいし、楽しいな〜!って思います。笑。

また構ってください。笑。


<A href="http://egingu.jugem.jp/">http://egingu.jugem.jp/</A>
あや
2008/04/27 14:51
>>あやさん

ほんと、エギングという楽しみに出会えたことにより、
さらに楽しみが拡がっていくなんて
すごいことです!

改めてエギングに出会えた事、
あやさんをはじめ、エギングを通して
出会えた方々、これから出会うであろう方々に
感謝です!!
(誰も構ってくれなかったらどうしよう…)

フラッシュダンサー使わなくても釣れるんだったら
使ったら爆釣じゃないですか? 笑

インプレ待ってます!
のっち
2008/04/27 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
テスト釣行??? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる