寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS (T_T) (T_T)

<<   作成日時 : 2008/04/28 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜も出撃してまいりました。

途中、あやさんも気になっている
フラッシュダンサー キャビアブラックゴールドを購入しようと釣具屋に寄ったら…

閉店 

「まぁエギは持ってるし、またにしよう」
と思い直し、いつもの漁港へ
(ちなみに愛車の原付で、釣具屋まで2分 漁港まで7分です)

漁港に着くと狙っていたポジションを即GET!

準備してエギング開始した2投目

ラインが§★*%○※@%¢◇#

珍しく日中、タックルメンテでもと思い、
ラインの巻きなおしした際、
下巻きを巻き過ぎたようです。
(素人丸出し 

ラインを組みなおして暫くシャクってましたが、
一向にアタリなし

その間、フラッシュダンサー ホロレッドピーチもナチュラルリリース

2時間ほど経った時、
ボトムでググッとかなりの重さが!

根掛かりではなさそうだが、クビシミか?

と思った瞬間

ジジジジッー!!!!!

来たー!!! アオリ確定!!

しかも結構な大物!

ロッドはつの字に曲がり、ラインがどんどん出て行きます!!

引きが収まり、引いてくるのもいい手ごたえ

何度か走っては寄せを繰り返し、足元まで引き寄せ玉網を
(いつもの漁港は防波堤の手摺り付きのテラスがあり、海面から結構高くなってます)

なかなか玉網に入らず悪戦苦闘していたら…

ナチュラルリリース

1.5`は確実、もしかしたら2`に届くかという大物でした

ほとほと自分の素人さ加減を実感させられました



ざまぁみろ!とか言わず、ポチッと元気ください!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
(T_T) (T_T) 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる