寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰還!

<<   作成日時 : 2008/05/09 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

のっち&フラダンサー トロちゃん1号

帰還いたしました!!





えっ?


オレっち1号は?





「ラインチェックはこまめに!」

とっても大切な教訓を残し、海の彼方へと去って行きました…






「オレっちー Come Back!!!!!!!!」






今日はいつも以上にエギのローテの頻度をあげて
いろいろ使ってたのに

ロストしたのは「オレっち」だけ…

やっぱり片想いで終わるのでしょうか???








「オレっち1号」を偲ぶ会を開催いたします






皆様、黙祷お願い致します



黙祷














ありがとうございました








今夜はOrion Beerのあとはこれをロックで1杯

画像


シングルモルト15年
61.5度







その後は気分にまかせて
"しま"かウィスキーか???






明日、リベンジに行けー!  と
背中と一緒に押してやってください!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こばんは〜〜〜ぁ

宴会のお誘いですよ〜 笑
あやさんの 烏賊を、想像して
宴会しましょう! ^^

2008/05/09 21:17
・・・・黙祷。

しかし61.5度!!
さすが島人!!!すげー!!
海人のTシャツ着てエギングしたいです。笑。
<もってないけど。笑。

のっちさ〜ん!!

明日エギング行ってきてください!
行くんだぁぁぁぁ〜〜!!!

こちらは明日は風が2.5mのち4mらしいです。滝汗。

考えただけで飛びそうです。爆。


明日は朝は久し振りの魚ちゃん行ってきます!
あや
2008/05/09 22:40
>>仁さん
宴会だ〜 宴会だ〜!!
お酒のお誘いは絶対の断らないのが
のっちです!!

>>あやさん
かなり島人化してますが
実は道産子でして… 笑

明日、天候がいまひとつのようですが…

あやさんに行けと言われれば
行かなきゃなりませんねぇ 笑

あやさんの釣果報告も期待してます!!
のっち
2008/05/09 22:55
のっちさん御帰還ですか!
ひとあしお先に飲んでますよ〜ぉ^^

のっちさん 海人のTシャツ->酒愛人のTシャツが
お似合いかも 汗
で〜〜
のっちさん 道産子?

2008/05/09 23:14
>>仁さん
直ぐに追いつきますよ! 笑

今度、Tシャツ探しに行ってきますね!
面白いの探してきます!!

道産子ですよ!!
現住所は岐阜県ですが、何か?? 笑
のっち
2008/05/09 23:24
のっちさん 脚が長〜〜ぃ
日本を股にかけてますね ^^;

のっちさんが、Tシャツを探している間に
魚釣りに行きますか?
アオリ烏賊を餌に まぐろを!!

2008/05/09 23:46
>>仁さん
え〜っ!!
Tシャツ探しに行ってる場合じゃない!!!!
イカをつまみに一杯もいいですけど、
マグロもいいですねぇ 涎

最近、近くのビーチの桟橋で
ルアーで鰹が釣れてるらしいですが…

鼻の下は長いかもしれませんが
脚は長くないですよ 笑
のっち
2008/05/10 00:09
>のっさん 
お酒品切れです^^
上のウィスキー61.5度パス 明日会議が有りますので    その上のオリオンビール頂き^^

ボートからのエギングもいいですよ
ポイント直撃できますから^^

私も、脚は短く鼻の下は長いですネ! 爆


2008/05/10 01:05
>>仁さん
どんなお酒がお好みですか?
あやさんなら赤ワインでもお薦めするところですが


ウィスキーなら58度、55.1度を始め
スコッチ・バーボンあります!

他にはOrion Beer・しまもあります!
ちなみに今年のOrion Beerの
キャンペーンガールの一人には
現在ビデオ貸しておりますが…

ボートエギングしてみたいですねぇ
3KgUpも夢じゃなさそうです!

自分も明日仕事ですが
まだお開きできそうにありません 汗
のっち
2008/05/10 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
帰還! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる