寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 断念!?

<<   作成日時 : 2008/05/10 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

あやさんの後押しを受け、
今夜出撃の予定でしたが…




無理っぽいです



天気予報では

今日から明日にかけて

 時々    

風速 4〜8m  

波の高さ 4m  





釣りにはならなそうです


明日は休みだというのに…






昼間からでTVですかね





あやさんのほど可愛くはないですが、

こんなのつけてます

画像



応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Scuba Diving,Scuba Diving Youtube,Okinawa,Ogasawar...
Scuba DivingをScuba Diving Youtubeでご覧ください。Okinawa,Ogasawara,Hawaii,Maui,Fiji,Maldives,Thailandなど世界中の海底を散策できます。 ...続きを見る
Scuba Diving YouTube
2008/05/11 06:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちさん こんばんは〜

昨日は、すみませ〜ん m(_)m
いつの間にか落ちてました^^
私の好物ですが、ビール&焼酎かな! 平凡^^;

明日の、出撃は、無理みたいですね!
台風2号が、接近中ですから
無理せずにね!!
       今期の
クロ釣りシーズン終了しました。
五島列島、3回
大分米氷津、2回の遠征でした。
甑島 連続3回、時化の為中止^^;
・・・・と、言うことで しけ男の、あだ名が^^
・・・・・・・・・で!!
明日からが、私のエギングシーズンの始まりです。
終わりは、例年であれば7月いっぱいです
昨年は8月10日が最後のキロUPでした。
今夜は、禁酒で〜す^^;
 am3時より出撃!!!


2008/05/10 22:22
>>しけ男さん
昨夜は2時過ぎまで
一人で飲んでました 汗

沖縄はもうシーズン終了ですねぇ 涙
極わずかですが揚がってはいるようなので
沖縄最後の1パイを揚げるつもりで
悪あがきするつもりですが…汗

皆さんの釣果をつまみに
一杯やらせていただきますので
釣果期待しています!

今日も後輩に夕食ご馳走しながら
一杯やってました。

すでにOrion5本くらいいってます 汗

ただの酒好きオヤジの
ブログにならないように
釣り・エギングのネタを
いろいろ探していきますので
今後ともブログ&お酒の
お付き合いよろしく!
のっち
2008/05/10 23:14
素面のしけ男で〜す 笑

そうですね、沖縄では、2月頃から
釣れてましたから、ぼちぼち終焉の
頃ですね。
新子シーズンまでの2ヶ月間
釣り具のメンテですか?

そう、私の、タックルを紹介しますね。
EG−80HにトーンナメントZ2500
チョット骨董品^^;
EG−862M−SVにEmeraldas2506
軽さで勝負です!!
全て、D社製。
えぎは、何時もの、フラダンス 笑
全て揃ってます^^
しけ男^^
2008/05/10 23:57
>>仁さん
う〜んベテランって感じですね〜

自分も年内を目処に
Newタックル購入を目指してます!

25000円くらいまでのロッドで
お薦めのがあれば教えてください。
対モンスター用として
4号エギを楽に扱えるのが
いいなぁと思ってます。
リールまで予算が取れるかどうか…
カルディアKIXカスタム2508Wとか
気になってますが高いなぁ…涙
セフィアBBくらいなら…

先輩、アドバイスお願いします!
のっち
2008/05/11 02:43
のっちさん おはようございます

タックルノ件ですが
私も、そんなに多くのロッドを使った事が無いので、アドバイスができるほど
の知識もありません。 スミマセン^^;;
私は、スタート時には、シーバスロッドを使ってましたよ。笑

では、今から出撃します。
朝マズメから昼までが勝負です。

  行ってきま〜す^^
しけ男^^
2008/05/11 03:39
>>仁さん
今日はしけてませんだしたか? 笑
釣果はいかがでしたでしょう?

結局、今夜は一人で宴会です 涙
のっち
2008/05/11 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
断念!? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる