寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS アゲイスト

<<   作成日時 : 2008/05/02 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、夕マズメに出撃しまいりましたが、

HOME GROUNDに着くと、
真正面からの風 !

キャストしてもエギが壁にぶつかったように
下に落ちていく〜

1時間ちょっと頑張ってみましたが、状況は変わらず

それではと、幾分風上に回れるだろうと、
行ったことのない、近くのポイントへ移動

日も完全に暮れるころ、
滅多にやらないテトラの上からのキャスト!

しかし…

普段からシャローの場所が、
潮が引き出したおかげで

シャロー

アタリの気配すら無く引き上げてきました 


という訳で、あやさんは既に釣果のあった
フラッシュダンサーのテストもできておりません

釣果のご報告もできないので、
自分のHG、沖縄の海などいかがでしょうか?
画像


今日・明日は一応仕事してますが、
夕マズメには出撃予定です!

応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちさんこんばんわ!

自分のブログを違うPCから更新しようとしたら
エラーで入れず…。汗。

結局機能の記事のコメント欄に書いてきました。笑。
<あやらしいといえばあやらしいけど。笑。

明日は5:00出発で小旅行です。
エギングもしますよ〜!

キャビアの(短縮しすぎ。笑)のテストを兼ねた
ゴールデンウィーク中の釣紀楽しみにしてますよ!!

あやもコメント欄からですが(恥)
かけたら書こうと思います!

楽しくて事故のない(エギやラインの事故も含む。笑)
ゴールデンウィークにしましょうね〜♪

今日また新たにエギを購入したので
いい釣果がでたら報告します!

でわまた!!(^O^)/
あや
2008/05/02 22:59
>>あやさん

出発準備でお忙しい中、
コメントありがとうございます!

ピーチ2号&キャビア1号の
インプレも入れて
記事更新しましたので、
暇なときでも、また見てくださいね!

くれぐれも事故の無い
楽しい旅行にしてください。

モンスター含めた爆釣報告期待してます!!

エギのインプレも待ってますよ!
のっち
2008/05/02 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
アゲイスト 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる