寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤンバルより

<<   作成日時 : 2008/05/18 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほど帰還致しました。


ヤンバルの海は綺麗でした。



でも…





アオリさんとは出会えませんでした


釣果報告できないお詫びに

沖縄の朝マズメでもご覧ください

画像


本日の釣り場ではなく、以前2.6`をGETした運天港ですが…








それから…





また一つのお別れが




ピーチ3号 





黙祷 





永遠の片想いでしょうか 







本日、日中は海遊びに行ってきます!

(エギングの予定はありませんが…)





夜はもちろん

バレーボール観戦です!

北京へJUMP

頑張れNIPPON
 



こちらも応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちさん こんばんはです

ヤンバル遠征お疲れさんでした。     
沖縄の海では、アオリさん少し難しく
なったみたいですね。

私も、そうですが釣れなくなると、エギの
ロスが多くなり、悲しくなりますネ。涙;

私も、本日エギングに行ってきましたよ!^^
8時間、竿を振り続けやっと1パイGET ^^
ほかに10数人エギンガーがいましたが
釣れなかったみたいです。

では
ピーチ3号さん
          黙祷

2008/05/18 20:31
>>仁さん
アオリGETおめでとうございます!
粘りの1パイ、次回のモンスターに
繋がる1パイになるんじゃないですか?!

今日、地元のベテランエギンガーさんの
掲示板を拝見していたら、
「沖縄にイカのシーズンオフは無い」
という話を見つけました。
確かに数は極端に少ないと思いますが、
可能性があるなら、
年中シャクリ続けたいと思います。

ブログネタにも困りますし 爆
のっち
2008/05/18 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
ヤンバルより 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる