寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!!

<<   作成日時 : 2008/05/24 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やりました!!!




柳本JAPAN 



北京オリンピック出場決定!!!






今日は細かいこと無し

みんな頑張りました!


さらにパワーアップして北京でメダルを目指してください!










そして、もう一つ


ついに実物が!!!


画像





恥ずかしながら、本日伏魔殿にて初めてお目にかかりました 


気付けば







イリュージョン







財布からお金が消え、ポケットに入ってました




ブルー  ブルーベリー

ゴールド  マンゴー





Original Colour






確かにホームページには出てないカラーですが…





ホント









でもメッチャ嬉しい









明日はテスト釣行に朝マヅメ出撃か????






応援お願いします!
    
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やったね!! 柳本JAPAN(祝)
北京の楽しみがまた一つ増えましたぁ〜。
次は・・・カープが勝てば!?(笑)

ところでのっちさん墨族・・・オリジナル
カラーですか??
南国バージョンなのかな・・・個人的には
ブルーベリーが気になりますが!?
早速、今朝はテスト釣行かな??

こちらは今、雨です・・・山陰釣行予定は
・・・気分半分断念しとります(涙)
それではのっちさん・・ほんじゃ〜のぉ!!
(ひろしま弁で、またねって事です)
カッチン
2008/05/24 09:32
>>カッチンさん
柳本JAPAN 
北京までにさらに進化して欲しいですね

墨族はパッケージには
オリジナルカラーの表記があり
HARIMITSUのHPにも
載っていないカラーでした

テスト釣行は
昨日の祝勝会の影響で行けていません 涙

近々インプレも報告するつもりですが
釣果は期待しないでください
あくまでテストですから 爆

それではカッチンさん…したっけ!!
(じゃぁね の意味です)
 道産子ですから
のっち
2008/05/24 09:54
こんにちわ♪
そう言えば、トップ画像のまな板の上のイカゎ何キロぐらいなんですか?
結構大きいですよね〜(*^^*)b
33倶楽部
2008/05/24 12:49
>>33倶楽部 藍李さん
トップ画像のイカは
自己ベストの2.78キロです!
釣ったと言うより
釣れたと言った方が
正解かもしれませんが…

我が家は(単身赴任で一人暮らしですが)よく後輩達を集めて
お食事処or居酒屋となっております
沖縄にお越しの際は
ご招待しますよ〜!
 
のっち
2008/05/24 13:39
いやぁ〜やりましたねぇ〜
やってくれると思ってました!

今日は多治見選手が頑張ってましたね!
さすがは元全日本キャプテンです!
我らがさおりんも今日はスパイクや
ブロックが決まって大活躍です!
まおちゃん
2008/05/24 23:24
>>まおちゃん
多治見良かったですねぇ!
今日の前半戦の苦戦は
センターラインが
活躍できなかったのが
一つの原因でしょうね

杉山→多治見の選手交代
見事にハマりましたね

杉山も後半出てきて
ブロック決めてたし

今日みたいに
波に乗れない時は
やっぱり高橋や多治見のような
ベテランが頼りになりますね!

釣れない時にも
頼みの綱があればいいんですが…
のっち
2008/05/24 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
ついに!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる