寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 選考会

<<   作成日時 : 2008/05/25 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらく前から来シーズンに向けて

おNEWのロッドを購入すべく選考に入っておりますが

なにぶん知識も経験も無いため、決定的な候補も無いまま

今日に至っております





予算2万あたりで3.5〜4号エギをメインで扱える物を考えてますが

予算的なものを考えると

これこれこちら

あたりかなぁ


こんなのこんなのもいいけど手が届かないかも


実際、手にしたことがあるのは


これこちら


あとはこちらもいい感じでしたが、

ちょっと硬くて長すぎる感じかな





皆様のご自慢・お薦めのロッドやリールなど

ご教授いただければ幸いです






よろしくお願いします

こちらもポチッとお願いします
      
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜・・もう来シーズン用ですか(笑)
ずばり⇒わたくし知識不足につき推奨品は
わかりません(ペコペコ。。)

しかし釣具店をみるとロッドも多種多様な
品があり迷いますよねぇ。

ところでのっちさん今日の釣行は??
私は朝方の天気が・・出動を見合せたの
ですが、先程釣行している会社の部下よりメールが入りました・・・・・・・・・
『今日は絶好調ですよ〜!!隣の人は
3キロupを・・・』ち・ちくしょ〜!!(涙)
かっちん
2008/05/25 14:39
★かっちんさん★
えぇ〜っ 3キロアップですか?
自分は本日出勤しております 涙
しかも朝から近隣のビーチ清掃に
会社代表として参加して参りました

一応、今日でバレーボールも
終わりますので、
出撃は明日以降になりそうです

今から来シーズン用を検討しているのは
早めに計画を立てないと
購入費用が貯まらないからです 恥

自分は出撃しても
テスト釣行の公算大ですが
かっちんさんの釣果報告も
期待してます!!

のっち
2008/05/25 16:15
おすすめのロッドですかぁ〜
おいらのロッドはセフィア・オシアの
S806M SIです。
インナーガイドですがお気に入りです。
もう1本はこれもセフィアシリーズで
ソルティーショットS806Mです。
オシアははっきり言って高いですが
ソルティーショットは2万円台なんで
オススメです。

他はゼナックのアソートやメジャークラフトのトリプルクロスなんかいいんじゃないでしょうか?
まおちゃん
2008/05/25 18:48
◆まおちゃん◆
いいロッドお持ちですねぇ
自分には手が出そうもないですが 涙

旅行に行く前の計画段階が
楽しいように
購入までの選考を
目一杯楽しみたいと思います

ロッド選びから勉強できることも
多いと思いますので

ロッド以外のタックル情報も
教えてくださいね!
のっち
2008/05/26 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
選考会 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる