寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS イリュージョン

<<   作成日時 : 2008/05/26 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日仲間入りしたスミちゃんず

画像



追加メンバーのオーディションのため

恐怖の伏魔殿に突撃しました



ゴールド アップル


なる新人を採用しようと考えておりましたら


外に出てきた時に手にしていたのは










画像





イリュージョン





あやさんまおちゃん

御自分のBLOGでおっしゃってましたが

勉強やイメージトレーニングって大切ですよね



応援お願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらも墨族持ってるけど
相性が悪いのか?まだ墨族で1度も
捕獲してません(爆)
現場では墨族のキャップかぶって
ギャフには墨族のステッカーを貼って
いるのに・・・(爆)

おいらもイメトレは大事だと思います!(笑)

おいらも、釣れてたじゃなくて
釣ってやった!と思える釣りが
できるように頑張ってます!(笑)
まおちゃん
2008/05/26 20:31
そうですか・・・
着々と新兵器をストックされてますなぁ

イメージトレーニングねぇ・・・・
アオリが夢にまで出てきてねぇ(涙)
イメトレじゃなくて夢遊病患者でしゅ。

先週末に出動していないせいか
会社の奴が良いサイズを仕留めたからか
・・・・・頭が狂いそう(笑)

仕方がない・・・明日は誰の・・・
葬儀にしようかなどなど・・・・・
しょ〜もない事、考えてます(笑)

のっちさん・・どうしょーかぁ〜!!
ほんじゃーのぉ(全て広島弁です)

かっちん
2008/05/26 21:03
★まおちゃん★
相性ってありますよね?
本来はそのエギに合った
シャクリをするのか
自分のシャクリに合った
エギを使うのかなんでしょうが
どちらもよく分からなくて…涙

それなりのサイズをGETしたのは
全てデフレエギで
ブランドエギは全て殉職です 号泣

釣果の難しいシーズンですから
精一杯勉強&イメトレします!
のっち
2008/05/26 21:08
◆かっちんさん◆
最近出撃していないので
ロストもしていないので
一応ストックできてますが…

身内の不幸はいただけませんが
架空の方ならいいかも…

ストレスは身体に悪いですよ!
勤務中に倒れるなんて事に
ならないためにも行ってください!
のっちが許します 爆

実は役に立つかどうか
分かりませんが
秘密兵器に準備をしています
近々テストしたいと思ってますので
今しばらくお待ちください

のっち
2008/05/26 21:25
チョットご無沙汰でした。汗。

墨族はあやも先日購入しました。笑。

あと、のっちさんが手に取っていた重美さんのDVD付の本、

あやも今月買って見てました。笑。

彼、爆風の中…。すごい。笑。

エギングのDVDもっと集めようかと考え中です。笑。

あ〜20代女子の部屋にまたエギングDVDが…(爆)
あや
2008/05/27 16:00
☆あやさん☆
DVDガンガン集めてください!
お薦め見つけたら教えて下さいね!

お部屋のDVDを見られて困る相手は
部屋に入れなくてもいいですから 爆
のっち
2008/05/27 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
イリュージョン 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる