寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 増員計画

<<   作成日時 : 2008/05/28 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨夜のテスト釣行でデビューした


のっち〜ず



現在のメンバー構成は


ホロ金        白
ホロ金&ホロ銀  白
ホロ赤&ホロ金  白
ホロ赤       黒
ホロピンク     赤

5人組ですが

増員予定です



現在計画中のメンバーは

ホロ緑  緑
ホロ赤  茶
ホロ銀  白 





全て下テープがホロなのは

100均でホロ折り紙セットを購入したからです





上布が全て一色で柄が入っていないのは

柄が上手く配置できるように

布を張ることができないからです



でも

ホロ銀  白 

にはハートマークを入れて

餌木邪 ハートピンク


コピーバージョンを狙っております




販売用じゃないので怒られませんよね




こんなのどう?  って

アイデアがあれば教えてください


応援よろしくお願いしますにほんブログ村 エギング
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちーず!

エギっ子クラブなんていいかも?(爆)

餌木邪ハートピンクもどきの
仕上がりに興味津々です(笑)
まおちゃん
2008/05/28 23:19
のっちーず!見ましたよ〜!
キランキランしてますねぇ〜!!

ハートもどき、まおちゃんさん同様
興味津々です。笑。

ハート作ったら、その後は星とかは??

イカにアピル為に顔文字仕様とか。笑。
ヽ(・∀・)ノ←こんなの。笑。
あや
2008/05/29 08:39
◆まおちゃん◆
『障泥戦隊シャクリマン』に
「エギっ子クラブ」ですか 爆

おニャン子は会員番号4番
新田恵理が良かったなぁ

「ハートもどき」
プレッシャーですねぇ 笑 
のっち
2008/05/29 17:18
★あやさん★
ハートもどきが上手くできたら
星に挑戦してみます 汗

星はモンスターGETを祈願して
金星にしましょうか? 笑

顔文字は…
また考えましょう! 苦笑
のっち
2008/05/29 17:25
のっちさん・・おニャンコ世代ですか
若いじゃないですか!!
わ・私・・・キャンディース世代ですが
スーちゃん可愛かったですよ(笑)
し・失礼(汗)エギングブログでしたよね

のっちさん・・ほんじゃーまたのぉー!
かっちん
2008/05/29 20:52
●かっちんさん●
自分のアイドルは
PinkLadyでした!
Mieは良かったですよ 笑
イメージが変わっていったのは
ちょっと残念ですが…

あっ・エギングブログでしたっけ??

かっちんさん…したっけね〜!
のっち
2008/05/29 21:19
おにゃんこ世代でも
キャンディーズ&ピンクレディ世代でもないあやですが
60年代前後からはバッチリ分かりますが何か?爆。
カウンセラー仲間の中の
40代後半のみんなから不思議がられます。爆。
でも世代?はルーズソックス&紺のハイソです。笑。

ちなみにキャンディーズのランちゃんすきです。笑。<カワユス
歌ならやっぱ微笑がえしでしょ!
アレは歌詞の中にシングルのタイトルが入っていると
あやでも気づいたのに(笑)仲良しの40代前半の子は
あやが言うまで気づいてなかった。爆。

おニャン子は『じゃあね』とおニャン子ではなかったけど『ゾウさんのスキャンティ』
嫌いじゃないです。爆。

ってあやが一番ノリノリやん。爆。
あや
2008/05/30 08:30
★あやさん★
かっちんさんと3人で
一晩中でもアイドル談義
出来そうですね 爆

自分もキャンディーズでは
現 水谷豊夫人のランちゃん
でしたねぇ

「微笑がえし」は
ラストシングルで
それまでのシングルタイトルを
繋げた歌詞になっていたと
記憶していますが…

おニャン子達はどこへ
行ってしまったんでしょうね?
山本スーザン久美子とか??


『ゾウさんのスキャンティ』は
現秋元康夫人の高井麻美子と
ゆうゆの「うしろ指さされ組」
でしたっけ??

キャンディーズBESTでも
レンタルしてこようかなぁ 笑



のっち
2008/05/30 09:24
いやいや・・・・
キャンディーズは・・ぜ・絶対に
スーちゃんです!!(笑)

ファンクラブ会員でした。
今でも時々テレビとかで
ファイナルコンサートの模様が
あれば・・・ついつい涙目に(ウッゥッ)
かっちん
2008/05/30 12:41
またまたコメントですが
ここ・・・・・・・・
エギングブログでしたよね??
すいません(ペコペコ)
かっちん
2008/05/30 12:44
▲かっちんさん▲
みなさんで語れる話題なら
何でもOKですよ!
但し自分が参加できるものなら 笑

もし気になるようでしたら
かっちんさんが
「アイドルを語る」ブログを
立ち上げてはいかがでしょう?
毎日熱く語りに伺いますよ! 爆
のっち
2008/05/30 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
増員計画 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる