寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS プロトタイプ Vol.U

<<   作成日時 : 2008/05/30 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

極一部よりもの凄い反響をいただきましたので(?)

もう1カット




画像




ハイ!

細かいことは無しですよ〜



嫁入り希望の方!


産みの親・育ての親の


のっちを一緒にご招待いただける方のみ

お見合いの席を設けさせていただきます!! 爆



応援も忘れずにお願いします!にほんブログ村 エギング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その極一部の者ですが・・・(笑)
それじゃ結納代りにご希望の
@広島風お好み焼き
Aもみじ饅頭
プラス
B名物生カキ・・時々食あたりしますが
C広島カープ応援メガホン
で・・・どうでしょ? お父さん!!

しかし・・のっちさんの力作ですので
無理はいいませんけど(笑)

それと、やっばり・・・・洗濯ばさみ
何とかならんかねぇ(爆)

かっちん
2008/05/30 23:14
∈かっちんさん∋
え〜っ
洗濯ばさみ
あきまへんか〜?

じゃ次回お楽しみに! 笑
のっち
2008/05/30 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
プロトタイプ Vol.U 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる