寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS プロトタイプ Vol.V

<<   作成日時 : 2008/05/30 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

洗濯ばさみの評判が

芳しくなかったので


画像




えっ?



これもダメ?







う〜ん 仕方ない





これでどうだっ!!!




画像







これ以上のコンプレは受け付けません! 笑





のっちは褒められて伸びる子です!

やれば出来る子だと思います! 爆&爆




みなさん応援してやってください!
      
にほんブログ村 エギング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います。

最新バージョンの・・・・あれって
何ですか?

う〜〜ん?? 私はですねぇ・・・・
ちょっと言い難いですけど・・・・
洗濯ばさみがいいと思いますが(爆)
かっちん
2008/05/31 06:28
うわぁ〜〜!!!!!(叫)
ハートピンクじゃないですかぁ!!!
メチャメチャ可愛いんですけど!!
売ってるのよりイイんですけど!!!

可愛い!!可愛い!!
ヤバイです、それ。マジで。

って言うか、洗濯ばさみ!爆。

個人的に、そう言うのダイスキです。笑。
かなりイケてます。笑。

★も絶対可愛いと思います。

ってか、のっちさん上手〜!

手先器用な男性はもてますよ<ボソッ。笑。
あや
2008/05/31 07:32
◆かっちんさん◆
自分は洗濯バサミが
BESTだと思うんですが…

誰かがあかんて言うから〜 涙

ちなみに上の写真は
物干し竿用洗濯バサミ
下は布団バサミです!
のっち
2008/05/31 09:35
★あやさん★
CoCoでは「愛という名のもとに」で
鈴木保奈美の妹役をやっていた
瀬能あづさがお気に入りだった
グリーンです! 爆
ベイスターズの石井琢朗との
結婚・離婚が残念でした 涙

グリーンは別名ヒャッキング〜!
ですから基本的には
アイデア勝負です

でもやっぱり売ってるのが
いいと思いますよ
自分では思い入れを持って
使いたいと思ってますが…

☆彡も作成予定です!

料理ご馳走して
喜ばれることはありますが
手先器用でもてたことは
ないなぁ 涙

マッサージも上手な
ゴッドハンド&
ゴールドフィンガー
なんですが…  爆
のっち
2008/05/31 09:44
誰かがあかんて言うから〜 涙
 ↑  ↑  ↑
誰ですか!?こんな事言ったのは!!(爆)
みなさんにも好評じゃないですか(笑)

こちらは雨も上がり快晴です。
午後から会社の奴とエサ釣りに・・
夕刻より大鯵狙いに行くけぇね。
アオリは月曜に・・・有給取りました。
それではのっちさん良い週末を!
ほんじゃ〜またのぉ〜(笑)
かっちん
2008/05/31 10:25
●かっちんさん●
誰があかんて言うても
あやさんが気に入ってくれたから
いいも〜ん 笑

月曜はどなたか
ご不幸にされたんですか? 爆
爆釣釣果期待してます!

自分は出撃できない分
のっちーず「エギっ子クラブ」
増員予定です!

したっけねぇ〜!
のっち
2008/05/31 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
プロトタイプ Vol.V 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる