寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS スター誕生!!

<<   作成日時 : 2008/05/31 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

のっち〜ず「エギっ子クラブ」


待望()の



スター誕生



画像


下地はグローにしてみました


画像



のっち〜ずの一番星になってくれるでしょうか


応援お願いします  にほんブログ村 エギング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと・・・スターが・・・
☆アキラ☆が出来てるがな!!(驚)
しかも背中の☆は流れ星ですか???
のっちさん、細かい仕事しますねぇ。

ところで・・・このアキラは・・・
女の子に乗っかってますが!?(爆)
性格・・・スケベっぽいですぜ(笑)

わたくし只今帰還しました。
鯵の30サイズ⇒出ませんでした(涙)
全部25位ですね。。。
今からしごうをせねば(ハァ〜・・)
『しごう』←意味わかるかな(笑)

今からアジのしごうを
かっちん
2008/05/31 23:31
☆かっちんさん☆
女の子に膝枕でも
してもらいたいなぁ なんて
自分の潜在意識が
出てしまったんでしょうか 笑

30と25って
アオリの950とキロアップ位の
違いなんでしょうね?

頑張ってしごうしてください!
間違っても自分のことは
しごうしんといてくださいね 爆
のっち
2008/05/31 23:51
とうとう星まで作っちゃいましたねぇ〜
良い感じです!(笑)

しかし、ハートピンクの
出来が強烈だったので印象が薄く
感じられるのは俺だけ?
一番星になるといいですね!(笑)

おいらも女の子に膝枕
してもらいたいです!(爆)

まおちゃん
2008/06/01 23:17
◎まおちゃん◎
いくつか作ってるうちに
面白くなってきました
もう少しちゃんとした物を
作れるよう勉強したいと思います
材料や道具も少し揃えて
のっちらしいのを作りたいなぁ
いいのが出来上がったら
ここで報告しますね!

膝枕してくれた子には
もれなく腕枕してあげるのになぁ…
のっち
2008/06/01 23:54
おぉお〜!星ではないですかっ!

やっぱ可愛いですね〜♪

アオリちゃんも食いつけばいいのに。笑。

膝枕かぁ〜。

男性陣は甘えん坊族が多いですね。爆。

仕事の顔とプライベート
全く違うんだろうな〜。笑。
あや
2008/06/03 15:36
★あやさん★
男はいくつになっても
子供ですから 笑

みんないろんな顔を
持っていると思いますが
仕事とプライベートは
違うでしょうねぇ〜 笑

一緒じゃ心身持たないんじゃ
ないですか?

★の次のバージョンも
構想中ですが
少しクォリティを上げたいので
現在勉強中です
自信作ができたら
あやさんの2キロアップの際には
プレゼントしましょうか? 笑
のっち
2008/06/03 18:39
ですね〜。笑。
<男性陣の話。笑。

★の次のバージョンは
どんなのにするのか
結構楽しみです!

あやの2キロUPは
ほど遠いですが(笑)
神が降りてきて(笑)
2キロあげた際には
エギ!楽しみにしてます!!笑。
あや
2008/06/04 07:58
♪あやさん♪
準備は出来てるんですから
あとはアオリちゃんと
出逢うだけです 笑
自分でも釣れたんですから
大丈夫ですよ!
プレゼント用の
構想練っておきますね 笑
のっち
2008/06/04 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
スター誕生!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる