寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS フラダンサー購入??

<<   作成日時 : 2008/05/05 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝マズメ出撃時に
海へ散って行った

フラダンサー 
ピーチ2号キャビア1号  

朝から偲ぶ会を開催したためか、夕マズメをお休みしてしましました



今日は天気が思わしくなく、朝マズメはお休み

夕マズメはと日中の行動次第でしょうか???





日中はエギの補修や読書にあてようと思いますが…





片想い中の

フラダンサー 
ピーチ2号キャビア1号

再度購入しようかどうか…



沖縄のアオリシーズンもほぼ終わりと思われ
シーズン中の釣果は厳しそうですが…



来シーズンに向け
少しずつストックして行こうとも思いますし…




片想いってつらいですねぇ





ちなみに今日の読書は

画像



「やっぱりエギングかい!?」って言わずに
応援おねがいします!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちさん 
はじめまして 今晩はです。
エギング歴5年目の、仁と申します。^^

沖縄の清い海に散った、ピーチ2号&キャビア1号さんの
偲ぶ会に、遅れながらやってまいりました。

私の元彼女、ピーチ姫も、赤い絆で結ばれていたのに
キャストした瞬間に自ら糸を切り、遥か彼方に逃げられました。 笑

今は、独り身ですので、今日は朝まで飲みましょう! ^^
では オリオンビールで,乾杯!!


2008/05/05 21:15
>>仁さん
今晩は!
あやさんのとこでお見かけしてましたので、
はじめましてという気がしないんですが 笑

偲ぶ会にご参加いただき
ありがとうございます。

ピーチ1・2号&キャビア1号も
自分と2.5号の透明なのと
1号のピンクの太くて丈夫な絆で
結ばれていたはずなんですが…涙

悲しい片想いにまだまだお酒は進みます。
自分はそろそろオリオンビールから
シマへCHANGEです。
(キムタクのドラマじゃないですよ)

ちなみに沖縄では泡盛のことを島酒→シマ
と呼び、居酒屋でもスナックでも
「シマ」でOKです。

お付き合いは短かった
フラダンサーズですが
思い出に浸りながら朝まで
お付き合いください!

これからも
よろしくお願いします!
乾杯!!




のっち
2008/05/05 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
フラダンサー購入?? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる