寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュー フラダンサーズ!!

<<   作成日時 : 2008/05/07 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

買ってしまいました

ホロゴールドトロピカルホロレッドオレンジ

ニューフラダンサーズ参上


ピーチ3号は不在で、キャビア2号にも惹かれるものがありましたが、

トロちゃんの妖しい輝きに吸い寄せられ
いつの間にか手にとってレジに向かっていました


ニューフラダンサーズでの
釣果報告できる日はいつ


釣果報告できますように応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちさん
こんばんはです。

偲ぶ会の1次会で酔いつぶれた私ですが
のっちさんは、2次会3次会までも!! ^^
おまけに、ハイビスカスの様な綺麗な方まで
も・・・・・・いいなーぁ
もしかして、私の可愛いピーチ姫が流れ着いて、その中に紛れ込んでませんか? 笑

フ・・フラダンサーズってnewタイプ?? ^^
このネーミングいいかも!! 
♂烏賊さん 腰のフリフリに、弱いもんネ!
本気に、釣れそうです。 爆

2008/05/07 20:53
>>仁さん
昨夜の綺麗どころは22〜23歳の新入社員4名

ハイビスカスかデイゴの花かわかりませんが、
みんな可愛い後輩達です!

帰宅途中立ち寄った
いつの間にか財布の中身が無くなっているという
イリュージョンワールドでも
ピーチ姫にもピーチ3号にも
会うことはできませんでした 涙

偲ぶ会は昨日で終了です!

今日は一人で
ニュー フラダンサーズの
歓迎会です!!!

とりあえず
Asahi SUPER DRYを
「トロちゃん」と「俺」のためにに
1本ずついただいときました!

これからもう1本ずつかな??
のっち
2008/05/07 22:13
新入社員の、歓迎会ですか! ^^
退社された、旧社員は
世の為人の為に、貢献されましたネ!
ニュータイプのフラダンサーズはきっと頑張って
くれると思います!? ^^;;

では、わたしも
S社 PREMIUMで 乾杯です。


2008/05/07 23:38
>>仁さん
離職した旧フラダンサーズ
自分の釣果にも貢献してくれれば…

ニューフラダンサーズに期待です!

SUPER DRYが2本で在庫切れとなり
orionを1本いただいたのですが
1本では
「トロちゃん」と「俺」の
どちらかをえこひいきしていることに
なってしまいそうなので、
仕方なくもう1本いただきます 爆

ニューフラダンサーズの
活躍を祈って 
乾杯!!!
のっち
2008/05/07 23:59
こんにちわ!

いつの間にか皆さんピーチ嬢を…。涙。

でも、ニューワンゲットですね!!ヽ(・∀・)ノ

釣果期待してますよ!!ヽ(・∀・)ノ

ちなみに…。

先日…。

3.25買いました。爆。

あや
2008/05/08 17:15
>>あやさん
ピーチ3号には出会えませんでした 涙

その代わり
「トロちゃん1号」&「オレッち1号」と
今夜出撃します!

3.25微妙なところが惹かれますよねぇ〜
のっち
2008/05/08 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
ニュー フラダンサーズ!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる