寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 出撃!!

<<   作成日時 : 2008/05/08 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「のっち&ニューフラダンサーズ」

今夜出撃予定です!!



今夜の釣果とあやさんの無事ご帰還を祝っての
乾杯といきたいですねぇ




明日は休みなので

朝まででも


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 エギング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちさん 今晩は

今夜は、朝まで、イヤイヤ釣れるまでかな?^^;;

そう言えば
昨年、のっちさんの地元に遠征に!ではなくて
遊びに行きましたよ。^^
昨年、出会っていれば本当に、遠征に ^^
なっていたかも。 笑

沖縄>石垣島>西表島>その他島巡り
しました。 5月というのに、暑かったですよ!
低出力、高燃費の私は、オリオンビールで動いてました。^^;

これって”しま”八重泉?
ロックで飲んだらオーバーヒートぎみになりました。
あと 石垣本店で買った、海人のTシャツ
これ着てエギングしたら,爆釣でした。 ^^

この次は、遠征に行きますヨ!
その時は,宜しくお願い致しますネ!^^
では 
また、おじゃまします。

2008/05/08 21:38
>>仁さん

え〜っ 沖縄にいらしてたんですか??
沖縄の5月は暑いですね ^^;
今日も夜だというのに
半袖でシャクってました。

八重泉は石垣で作ってる"しま"です。
本島と石垣では水が違うので
石垣で作る"しま"は本島のものと比べ
甘みが強くなるそうです。

ぜひまたいらしてください!
EGING&しま で
沖縄を満喫しましょう!!

その時までに
「海人」Tシャツ購入しなきゃ! 笑
のっち
2008/05/09 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
出撃!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる