寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスピース?!

<<   作成日時 : 2008/06/02 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

以前、あやさんのブログ



こんなのが紹介されていましたが、

(記事はこちら



NO SQUID NO LIFE


やっぱりお揃いですかね 笑



でも



こんなのご存知ですか?




画像



NO FISHING,NO LIFE


釣り場環境の整備や保全、釣り人のマナー・モラルの啓発などの活動基金に利用されるそうで

一応全国で取り扱いしているそうです



以前、お世話になっているこちらでご紹介した際

ご存知無かった方も結構いらしたようで

あまり知られてないのかなぁ


沖縄では、釣り雑誌に出ている方なんか

結構着けてるんですが…



こちらでは

「入れ歯マウスピース


てな評判もありましたが



詳しくはこちら




応援忘れないで〜  にほんブログ村 エギング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アングラーズバンド・・・
今日初めて聞きました。。
参考にこちらの釣り雑誌も見ましたが
無いですねぇ(笑)

但し、同様な活動はされており
地区・支部により取組みが違うのでは?

ところで今日はもう・・・寝ます!
本日、山陰アオリ怒涛の3連敗達成!!
延々9時間の釣行にて殉職者4名(大泣)
結果・・・聞いてくれるな(ガックリ)

山陰へ『城みちる』がイルカの大群を
率いて乗り込んできました(大変だぁ)
 ♪イルカに乗った少年がぁ〜♪
イルカの大群がいました・・・暫くは
無理っぽいです。
山陰は止め止めじゃ!!!(怒)

瀬戸内アオリの便りがやっと聞かれ
始めましたので・・・・
瀬戸内でリベンジじゃ〜〜(グー!)

のっちさん・・・・・・・・・・・・
オヤスミ〜またのぉ〜(ぐー!)




かっちん
2008/06/02 19:37
●かっちんさん●
寝るな〜!
寝たら死ぬぞ〜!!
な、わけないか 笑

大丈夫ですよ!
3連敗だろうが4連敗だろうが
殉職者が何名でも
「城みちる」ときたならば
♪『誰も知ら〜な〜い』♪
事ですから 爆
のっち
2008/06/02 20:13
こんばんわ★
釣っちゃいましたょ〜♪
先にエギングバカップルのブログでバレちゃいましたね(><)
また時間がある時にアップしますのでお楽しみに〜(*^^*)
33倶楽部
2008/06/02 20:36
◆33倶楽部 藍李さん◆
さすがですね〜
お忙しいようですが
生殺しにせず
早めのアップお待ちしてま〜す
のっち
2008/06/02 21:38
随分前から付けてるあやです。笑。

あやの釣り仲間は全員着用中。笑。

海を愛するもの、付けるべし!です★
あや
2008/06/03 15:33
★あやさん★
さすが〜!
あやさんはどれを付けてますか?
もしかしてお揃い? 照
内地から来た自分には
いつ見ても感動する
綺麗な海なのに
平気で海や釣り場に
ゴミを捨てていく
ウチナー(沖縄人)の
おじいは許せません!
先日も会社を代表して
ビーチの清掃に行ってきましたし
当たり前ですが、
ラインの切れ端でも
持ち帰るように心掛けてます
(当たり前ですよね)
海が汚れたらアオリちゃんとは
逢えなくなってしまいますから!
のっち
2008/06/03 17:46
色は白っぽいグレー系のヤツですよ〜。基本白がすきなので近いモノを選びました。ケドピンクも買おうか丁度考えてたところでした。笑。

どこの地域でもそうですが、釣り人、そうでない人含めマナー意識が高い所とそうでないトコロと差がありすぎですよね。。。

きた時よりも美しく!

小学校で
みんな習ったのにな〜。

ジュゴンのためにも
沖縄の海は
キレイでいて欲しいです。
あや
2008/06/04 08:03
★あやさん★
環境保全活動されている方々
以外の地元の方で
意識の低い方が多いのが
とても残念です

明らかに地元の方と思われる
おじさん達が
釣り場に平気でゴミを
捨てていく姿を
よく見かけます

自分から見れば
ものすごく綺麗な海ですが
見慣れてしまうと
価値観が無くなって
しまうのでしょうか?

ゴルフの時にプロから
教わったことがあります
「グリーンに上がったら
 ボールマークを2つ
 直しなさい」と

全員が少なくとも自分の分と
他に1つのグリーン上の傷を
直したら、傷がついていることは
なくなるということです

釣り場や海に行った時も
自分の分以外に
1つでもゴミを持ち帰るように
心掛けたいと思います
のっち
2008/06/04 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
マウスピース?! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる