寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 伏魔殿突入!!

<<   作成日時 : 2008/06/11 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、滅多に行く事の無い

那覇の伏魔殿に突入しました!



一番探したかったのは


あわび本舗アワビシール



あさみアワビ

戴いてから気になっておりましたが

近所の釣具屋では置いておらず

那覇ならあるかなぁ と思って

突撃致しましたが








無い








4件ほど見てまわりましたが

1件も置いてない








同じく気になっていた


まうすりん






1件も置いてない








がっかりした中で手にしたのは






画像








何?







画像





これで爆釣でしょうか???












神頼みだけじゃダメだと思い…
















続きは明日にでも










覗いていただいたついでに

ポチっとお願いします
   
 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
那覇まで来たんですかぁ。お疲れさまでした。

まうすりん、確かに最近、置いているところが少ないような・・・

あさみアワビとまうすりん、置いてあるところがあったら、連絡しますね。

その根付、欲しいっす♪
どこで入手しましたか???
u24
2008/06/12 11:11
●u24さん●
昨日は仕事で那覇に
行く用事があったので
それを済ませてから
伏魔殿巡りしてました 汗

あわびは北谷・名護でも
見たことありません 涙
まうすりんは
名護のステップで
3.5gと5gのみ見つけました 

根付はマンモス曙店で
入手しましたよ!
のっち
2008/06/12 12:26
マンモッスでしたかぁ。
ちょっくら覗きに行ってみますね。

u24
2008/06/12 12:51
●u24さん●
片隅に埋もれてましたから
頑張って探してください!
なにかいい物みつけたら
教えてくださいね!
のっち
2008/06/12 19:09
沖縄にはアワビがないとですか?
近藤社長にゴマ掏って沖縄にも卸して
もらわにゃいけません!

それにしても福禄寿の爺ちゃん
ええ感じです。笑
これでもう爆釣間違いなし!
ですな。爆

ところで・・・
伏魔殿って何ぞなもし?
まおちゃん
2008/06/12 22:29
○まおちゃん○
そうですねぇ
近藤社長にお願いしましょう 笑

いいでしょ?
爆釣決定です!?

伏魔殿とは
あの田中真紀子氏が
外務大臣就任時に
外務省を称して
悪魔が潜むところとして
表現した言葉で
のっちが釣具屋なるところへ
一歩足を踏み入れると
悪魔のイリュージョンの
餌食になったように
財布の中身が無くなり
代わりに餌木etc.を
手にしていることから
名付けられました 汗
のっち
2008/06/12 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
伏魔殿突入!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる