寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・伏魔殿突入!

<<   作成日時 : 2008/06/12 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

[昨日よりの続き]

神頼みだけでは…と思い

ウェポンGETして来ました!




餌木邪



初めて手にしました



置いていた種類は少なかったのですが






画像

画像



これこれこれ


気になっていたんですが…



ありませんでした







でも手にした2つは例のあれ





画像





画像






これであやさんのもとから逃げた

アオリさんはGET確定













応援お願いします
   
 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
例のアレとは
アワビ?それとも
アングラーズバンド?

今回は洗濯バサミやめですか?笑

やっぱのっちさんは洗濯バサミっしょ?爆

その2本と福禄寿の爺っちゃんとで

あやちゃんのイカGET!
してあげてくださいませ!笑
まおちゃん
2008/06/13 00:06
ハートエギ欲しいかも(笑)

自作エギをペイントする段階になったら、
ハートマーク入れることにしま〜す。
u24@煽日記
2008/06/13 12:42
■まおちゃん■
例のアレは
もちあさみアワビです!

やっぱり洗濯ばさみですか?
次回はバッチリ
決めさせてもらいます 爆
のっち
2008/06/13 13:43
◆u24さん◆
ハートピンク いいですよね
過去ログ見ていただければ
お分かりでしょうが
地元じゃ手に入らないので
作ってしまいました 笑
釣れるかどうかは分かりませんが
お部屋のインテリアには
バッチリです!!
こんなのでも狙ってる方も
いるようですが?!
のっち
2008/06/13 13:47
長い出張より本日帰還(疲れた〜)

のっちさん・・・何で・・・
布団バサミの受けじゃないの?(爆)
あさみアワビ・・・
ホントに釣れそうな感じですよねぇ。
わしも欲しいよぉ〜(欲欲欲)

そうそう・・・
あや師匠から逃れた奴って
のっちさんとこ行く途中に・・・
靭帯痛めて絶命したそうですよ(爆)
あっ・・アオリに靭帯はないか(笑)
かっちん
2008/06/13 19:21
■かっちんさん■
お疲れ様でした!

暫く姿見せなかったので
干潮時に渡ったどこかの
地磯に取り残されたのかなぁ
と心配してました 爆

あさみアワビどころか
アワビ本舗のアワビシートが
沖縄では見つけられません 涙
今日、近藤社長に
お願いしておきましたが…

次回の自信作には
布団バサミ使います! 笑

あやさんから逃げた奴は
絶命したんだ!
だから自分のエギには
かからないんですね? 爆
のっち
2008/06/13 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
続・伏魔殿突入! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる