寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰還報告

<<   作成日時 : 2008/06/16 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

帰ってきました


6mの風と2mの波の中のリハビリでした


足は大丈夫です!

完治は当分先の話になりそうですが


仁さんあやさん


と逃げたアオリさんは

打ち上げられてはいませんでした



まだ漂着してないのか



それとも



まだ逃げ回っているのか







殉職者1名


餌木邪 ピンクヘッド あさみアワビ仕様



あわび本舗 Proアワビシート
あわび本舗 Proアワビシート







大きな犠牲を無駄にしないためにも

近日中にリベンジリハビリ致します

応援お願いします
  
 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
漂着してませんか? あれはもう・・・

んで・・・釣果は???(爆)
かっちん
2008/06/16 18:44
◆かっちんさん◆
言ってませんでした????

リハビリ&パトロールですよ!! 苦笑
のっち
2008/06/16 19:11
あれっ・・・そうでしたっけ?!(爆)

そうそう・・・あさみアワビですが
山陰で良い釣果があったようですよ。。

のっちさん・・・今からアワビ持って
手摺り波止へGOGO!!(爆)
かっちん
2008/06/16 19:22
◆かっちんさん◆
ついにあさみアワビ釣果が?!

自分はエース候補だった
貴重な餌木邪&あさみアワビが
パトロール中に行方不明に…

今夜は深夜にタイガー・ウッズを
見なきゃいけないので…

明日にでもリハビリ予定
検討します!
のっち
2008/06/16 20:18
私はだーれ?
ココはどこ?  〜て ^^;
      私は、
アルツハイマーのリハビリ中ですが・・・・

のっさん おひさデス

>足は大丈夫です!
〜って 
いかさん釣れないって とうとう自身の
足でも釣ったの? かな ^^;

冗談はここまでで ^^
足 早く治して下さいね。

では とりあえず点滴で 乾杯です!
これが 一番のくすりかな〜ぁ ^^

2008/06/16 22:51
◎仁さん◎
おひさです!

先日あやさんのとこには
顔出されてましたが
点滴で…って
どうかされたんですか?

自分は足以外は
いたって元気ですが…

足でも釣れればいいんですが 涙
イカ釣りというよりは
ネタ釣りの毎日です 苦笑
のっち
2008/06/16 23:04
パトロールお疲れさまでした〜。
イカ様は居ませんでしたかぁ。
北部でも今の時期は厳しいですかねぇ。

いゃきっと居ますよぉ。明日も出撃頑張ってください♪
u24@煽日記
2008/06/16 23:10
◎u24さん◎
今朝は風&波も優しくなくて…
世間と一緒で厳しいです 苦笑

明日からはいくらか
穏やかになりそうですから
近々パトロールに出ますよ!
のっち
2008/06/16 23:25
いや〜 だめだね!
かなり脳が委縮してますね! ^^;

>のっさん おひさデス

     あらためて
のっちさん今晩はです。 ^^;

>点滴で…って
〜ぅん 点滴みたいに ちびちびやってます。 ^^;
明日 メタボ検診がありますもんで ^^
や〜ばいかも! ネ・・・・

〜で
脳細胞以外 いたって元気、ピンピンしてますよ ^^


2008/06/16 23:51
◎仁さん◎
エギング釣行&宴会
不足してませんか?

どちらも生活していく上での
栄養素ですよ!

自分には、仁さんや皆さんと
ここを通してお話させて
いただいているのも
とっても大切な栄養素ですけど
のっち
2008/06/17 00:16
みんなハケーンヽ(・∀・)ノ

漸くコメント周りが出来るかな、と。

あのデカいかちゃん漂流してませんでしたか?
絶対いるはずです!笑。

それともまだこっちにいるのか?!笑。

って言うか、この梅雨なんとかなりませんかね。。。
あや
2008/06/17 10:22
☆あやさん☆
やっとかめやねぇ〜

名古屋弁で「久し振りだね」って意味です

デカいかちゃん
昨日は見つけられませんでした 涙
まだそちらにいるかも?!

今日・明日にでも
またパトロールしてきますが 笑

沖縄はそろそろ
梅雨が明けそうな気配ですよ!
のっち
2008/06/17 10:35
お〜!!
殉職してしまいましたか…(^^;
まぁロストゎ仕方のないことですもんね!
リハビリ頑張って下さ〜い!!
33倶楽部
2008/06/17 20:59
★33倶楽部 藍李さん★
とっても痛い殉職です 涙
簡単に補充できるものじゃないので

なんとかあさみアワビでの
釣果報告したいとは思っておりますが…

頑張ってリハビリしますね 笑
のっち
2008/06/18 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
帰還報告 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる