寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS OB

<<   作成日時 : 2008/06/17 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

OB



卒業生のことじゃないですよ


《out of boundsの略。 ゴルフで、コース外のプレー禁止区域。または、打球がそこ へ出ること》


ゴルフに行くと1ラウンドで4〜5個くらいボールを失くしてきます


自分にとってはゴルフには付き物の税金みたいなものですが




餌木のロストはなかなかそこまで割り切れません




プロが使っているモデルのボールは1個800円くらい

餌木も800〜1200円くらいかな




ボールはロストボールじゃないけど

ニューボール1ダース2000円くらいの安物使ってるので

執着がないんでしょうか




ボールは基本的に全部同じもの使いますが

餌木は1本1本意味合いや思い入れがありますからねぇ



期待の餌木邪 アサミあわび仕様も行方不明に…






でも主だった釣果は全部デフレ餌木だったりもするし…





やっぱり安物がお似合いなんでしょうか





今夜は緊急ミーティングが召集されましたので

パトロールは中止です



応援お願いしますにほんブログ村 エギング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
緊急ミーティング!?・・・

どこも同じじゃねぇ〜(苦笑)
飲みの口実でしょ!!(爆)
かっちん
2008/06/17 14:24
◆かっちんさん◆
最近は部屋では毎日飲んでも
外では飲まない(飲めない?)
のっちですが
本日は、社内で唯一と言っていい
話の出来る先輩に誘われまして…汗
滅多に人を飲みに
誘うような方じゃないものですから…
仕方なくです(これホント)
のっち
2008/06/17 15:43
魚釣りだとエサを食われてしまっただけとか、何百円かで買ったエサ使い切ったとか、イカも活きアジを1,000円分買ったとかして、ぜ〜んぶ使い切っても損した気分にはならないけど(例え活きアジが余って海に還しても)、エギって安いものでも失くすとものすごくショックなのはナンでなんでしょうかね?消耗品であるコトは分かってるけど、消耗品と認めたくナイです。笑。

沖縄のおせち料理が食べたいです。笑。

ポーポー?でしたっけ?クレープみたいなの。アレ一度食べてみたい。
あや
2008/06/18 08:13
☆あやさん☆
やっぱりエギって買う時から
この1本はこんな時に使おうとか
考えて購入してると思うし
同じのを何本も持ってる
わけじゃないので
失くすとショックですよね?
名前まで付けちゃうくらいですから
消耗品とは言いたくないですよね 笑

ポーポーは油味噌の入ったヤツ?
一般には油味噌入りをポーポー
黒糖入りの小麦粉を伸ばして
焼いただけのをチンビンと
呼ぶらしいですが
全く逆の説もあるらしいです
自分もまだ食べたことありませんが…
のっち
2008/06/18 09:41
みなさん こんにちは〜
 

昼間にコメするのって初めてかな?

今日は、10日ぶりにお休みをもらいました。
たった半日ですけど ^^;

中間管理職って いやだね〜
ほんと サービス○○ばかりで ^^:
でも 社内では 釣りバカの浜ちゃん
状態ですがネ! ^^

では のっちさん
今から 出撃してきます。^^/

2008/06/18 12:25
ウッウッゥゥ・・・・

仁さんもみんなも釣りに行って・・
ええなぁ。。
先程・・今週末の出張決定(ガクッ↓)
ハァ〜〜〜・・・
  ハアァァ〜〜・・・
アオリがぁ〜〜
ため息しか出ませんがぁ・・・(涙)
かっちん
2008/06/18 12:40
類は友を呼ぶって言いますが
仁さんといい、かっちんさんといい
ここにお集まりいただいている方々は
職場で何をされているんでしょうね?

と言っている自分は… 爆

◆仁さん◆
お帰りになりましたら
モンスター釣果の
ご報告お待ちしてま〜す!!

◆かっちんさん◆
出張頑張ってきてください!
お土産お待ちしてます 笑
お留守の間、頑張って
リハビリしときます!
あやさんの分だけじゃなく
かっちんさんの分もとなると
大変だ〜 爆
のっち
2008/06/18 13:53
とりあえず ビール!
ウッ 旨〜い!!  ^^

皆さん 今晩は〜  ^^/
そして お仕事ご苦労さんでした。

〜で
のっちさんが お待ちなので とりあえず ご報告しますね。

平日とあって ホームグランドは同僚と
二人で貸し切りでしたよ! ^^
釣果
キロup 1パイ
2キロup 1パイ
その他  5ハイ でした。


連れは キロup 2ハイ
でもね 私のよりデカイのが! ^^;

負けた・・・・・ ^^;

かっちんさん はじめまして!
週末から出張頑張って下さいね。


2008/06/18 22:10
☆仁さん☆
すげぇ〜!!!
さぞかし美味いビールでしょうね?

お連れの方が
いいサイズを揚げたのは
そこにそのイカが居たから
仁さんの前に居たら
もちろんGETしてましたよね? 笑
自分は釣果にふさわしく
発泡酒→シマです!
のっち
2008/06/19 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
OB 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる