寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あさみアワビで!

<<   作成日時 : 2008/06/19 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先ほどリハビリより帰還しました!


いつもの手摺り付波止にパトロールに行ったら

なぜか手にロッドが…






そして墨族ゴールドマンゴー あさみアワビスペシャルに

手ごたえが






上がってきたのは…









画像








しかもデフレエギ







しばらくリハビリに勤しみましたら







こんなのが









画像










週末の名古屋出張で怒りのかっちんさん





そんなわけない








まさか仁さんあやさん

逃げ回ったアオリさんがこんな姿に








画像




胴長19.5センチ 660グラムの可愛い

クブシミちゃんでした




GETエギは


ヨーヅリ(YO-ZURI) フラッシュダンサー
ヨーヅリ(YO-ZURI) フラッシュダンサー





フラダンサーズ初の釣果


&2ヶ月ぶりの釣果です








明日、給料日前の貴重な食材にさせていただきます



やっぱり今でも釣れるんだ

と、自信を深めたので

またリハビリに頑張ります!!




ぜひとも応援お願いしますにほんブログ村 エギング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜
エギ釣ってますやん!爆
じゃなくて、
イカ釣ってますやん!笑
あやちゃんから逃げたアオリイカ
が沖縄に逃亡中、疲れ果ててしまった
んですねぇ〜。爆

で。。。
クブシミ(コブシメ)って美味いん?
まおちゃん
2008/06/19 12:39
◇まおちゃん◇
普通に美味いですよ!
皮がヌルヌルと厚くて
捌くのが面倒なのと
甲側に身が無く、内臓がデカイので
見た目より身が少ないですが…

今夜は刺身+1品で一杯です!

今の時期、クブシミは
全くの想定外だったので
一瞬何か分からず、上げた瞬間は
かっちんさんの怨念かと思いました 爆
のっち
2008/06/19 12:59
怒りの峠は越しました・・ハァー
今日は・・・忙しいでしゅ。(汗)

今から出発しますけぇ・・・
くれぐれも留守中に悪口を
言わないように!!(爆)

ほんじゃ〜行ってくるべぇ〜。。
かっちん
2008/06/19 15:24
◆かっちんさん◆
悪口なんか言うわけないですよ
ただ噂話くらいはするかも?? 笑
普段の分まで頑張って
仕事してきてくださいね! 爆
留守中はかっちんさんの分まで
頑張ってパトロールしときますね 笑
のっち
2008/06/19 16:57
昨日南城市奥武島で1.1`アオリ釣ったよ
タマン釣りさん
2008/06/20 10:51
◇タマン釣りさん◇
はじめまして!
Good Jobです!!
沖縄にもまだまだ
アオリちゃんいるんですね 驚
自分も頑張ってパトロールしてきます!
また情報お願いしますね!!
のっち
2008/06/20 11:07
やりましたねぇ。
クブシミは、皮まで食べれるんですよぉ。
唐揚げでどうぞ。

エギングは、来月後半から再開しようと思います。
u24@煽日記
2008/06/22 10:03
◎u24さん◎
この時期にクブシミとは
全くの想定外でしたが
嬉しい1杯でした!

次回はもう少し大きいので
刺身&唐揚げ&Orionと
いきたいですねぇ
のっち
2008/06/22 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
あさみアワビで! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる