寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスピースじゃない!

<<   作成日時 : 2008/06/03 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご存知の方、そうじゃない方

いらっしゃいましたが



マウスピースじゃな〜い



見てください!






画像





マウスピースじゃ可笑しいですよね?



皆さんも釣り場を守るためにも

お揃いしませんか?



応援お願いします
        
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほぉ〜・・・
入れ歯だったのか!!
ところで・・・写真はのっちさんですか?
だとしたら・・・暇そうですなぁ(爆)
かっちん
2008/06/03 22:51
◇かっちんさん◇
暇って…
写真は以前のものですが
今日は休みでしたが
午前中から準備して
1時頃から後輩達と
チゲ鍋食べながらビール飲んで
帰った後に後片付けして
一人でバレーボール見て…

やっぱり暇かぁ 笑
のっち
2008/06/03 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
マウスピースじゃない! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる