寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置プレー?

<<   作成日時 : 2008/06/24 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の記事でもご紹介しましたが、

掲示板を開設いたしました




さっそく、いつものメンバーが顔を出してくれましたが


自分は…





リハビリ出撃しておりました 





放置までして出撃した釣果は






1投目

強風の中、ヘナチョコキャスト後のシャクリで



ズシッ



根掛かりかと思うと…




曳いてこれます





クブシミか


と思いながら寄せてくると












大きな藻の塊





その後もいくらか風が弱まった中、シャクリ続けるも


上がってきたのは





藻の塊





十数メートルの針付の糸




どれも曳いて来れたので、期待させられては















最後の手ごたえは





の底  



「チタマだがや



画像









殉職者1名

フラダンサーズ トロちゃん





先日、初の釣果をあげたばかりなのに






しかも高切れでラインまでも…








引揚げた他人の針付の糸は持ち帰って処分しましたが





自分でロストしたのはトロちゃんまで付いたままで





救助不可能です









本日もリベンジ出撃したいところですが


風が強くて…



とりあえずラインを購入してきて巻き巻きします







掲示板の方もたくさんの方が覗いていただいているようですが

こちらのランキングが下がってきました

是非是非ポチッと応援お願いします
    
   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
清掃活動、お疲れさまでした〜(笑)
と思いきや、ロスっ!はイタイですね・・・

この時期でもシャクリ続ける、のっちさんは凄いですねぇ。
私のエギレンジャー達は、すっかり冬眠中です^^;

来月から出動しますよぉ〜。
u24@煽日記
2008/06/24 23:47
■u24さん■
u24さんに情報いただいたのもあり
先日、釣果もあがりましたので…

もう諦めようと思った時期も
あったのですが、
最後のアタリが目の前で
2キロはあろうかというのを
玉網入れ損なってバラしたのが
悔し過ぎて粘ってました

u24さんの豊富な人脈あっての情報
また頼りにしてますのでお願いします!

昨日から始めた掲示板のほうにも
遊びに来てくださいね!!
のっち
2008/06/25 00:10
◇33倶楽部 藍李さん◇
ごめんなさい !!
せっかくコメいただいたのに
寝起きでPCいじって
書いたお返事がおかしな事に
なってしまいまして
書き直そうと削除した時に
間違って一緒に消してしまいました
寝ぼけ半分だったもので…
どうもスミマセン m(_ _)m
こんなお馬鹿ですが
懲りずにこれからも
よろしくお願いします

フラダンサーですが
頭に近い部分に傷が目立つので
噛み跡じゃないと思うんですが…
あさみアワビは着けてなかったのが
不幸中の幸いでしたが… 涙
のっち
2008/06/25 07:41
エギング行けていいですねぇ〜!!
超うらやましい。笑。

でも、大きな藻の塊…。苦笑。

たまにあるのでわかります。笑。

あ〜行きたい。
あや
2008/06/25 22:05
☆あやさん☆
風邪良くなりましたか?
レッドカーペット見て
笑いながら咳き込んだり
してないですよね? 笑

今日は天気が悪くてTVの日にしましたが
おニューのラインも巻き巻きしたので



♪何だか明日は行けそうな気がする〜♪
のっち
2008/06/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
放置プレー? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる