寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS BGM

<<   作成日時 : 2008/06/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん釣行の行き帰りはどんな音楽聴いてますか


やはり行きの道中は気分を盛り上げるような

アップテンポの曲ですか

帰りはその日の釣果次第ってとこでしょうか



ストイックに取り組んでいる方には

不謹慎

と叱られるかもしれませんが、

自分はシャクリ中もBGM聴いてることもあります


天気のいい日の日中

OKINAWANN MUSIC なんか聴いてると

釣れなくても、日頃のストレスがすぅ〜っと落ちていったりしますよ



朝は夜明け前から出撃される方も多いと思いますが、

エギング時にかかわらず、天気のいい日の朝に

綺麗な海を見ながら聴いていただきたいのが







さぁ今日は頑張ろう!



って気分になりますよ!



みなさんのお薦めやジンクスのBGMも教えてください!





是非是非応援お願いします
        
{%ファイト(チカチカ)hdeco%}にほんブログ村 エギング 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りに行く時のBGMは演歌ONLYですが何か?笑。
普段はJAZZやボサノバ、R&Bです。

釣りに行くとき、部屋にいるとき、物書きの時、全てBGMは違いますけど、基本ALLジャンルすきです。笑。越路●雪も聴きます。笑。
あや
2008/06/29 09:18
☆あやさん☆
「北の漁場」「兄弟舟」ですか? 爆

演歌いいですよね?!
最近の曲もいくらか聴きますが
やっぱり昔の曲に偏ってしまいます。
自分のWALKMANに入ってるのは
レベッカ・プリプリ・オフコース
高橋真梨子・サザンetc.
R35や仁さんの好きなZARDもしっかり 笑
EXILE・絢香・コブクロ・オレンジレンジ
YUIなんかの最近どころも
一応JAZZやJanis Joplinも何故か 笑
今度はテレサ・テンとか
ABBAとかですかねぇ

「水島かおり」でしたねぇ
ありがとうございます!!
スッキリしました!!
意外と調べても見つからなくて
モヤッとしてました 笑
のっち
2008/06/29 09:37
おじゃましま〜す(早っ)
のっちさんもゴルフ好きなんですね!
私は、100切りめざし、頑張っている
んですが、切れません。。。


また、遊びにきまーす!
B型女
2008/06/29 13:54
☆B型女さん☆
早速のご訪問ありがとうございます!
ゴルフって技術がUPしても
スコアに繋がらない時期もあって
その壁をこえると
簡単に100切れたりしますよ!
って偉そうに言う程
上手くないですけど…
今やったら100切れないと
思います 汗

結構いつも居ると思いますので
いつでも遊びにきてください!

こちらからも伺いますね!
のっち
2008/06/29 14:10
おいらはいつも同じで
テレビが映る間はテレビで電波が届かなくなったら
「In The Morning BEST」
です。笑
さらに、山道になったらMDで編集した
「頭文字イニシャルD」のOP集にチェンジします。爆
まおちゃん
2008/06/29 15:51
山道は「頭文字イニシャルD」ですか?!
仁さんと同じ匂いが… 爆

その筋の方々から言わせると
違った派閥なのかも知れませんが…
のっち
2008/06/29 16:15
この前まおちゃんから聞いたんですけど…

なんでも、和歌山県の新宮市まで釣りに
行ってたそうで帰りに初めての場所だったので
ナビで検索したら熊野越えで
5時間半だったそうですが4時間弱で
帰ったそうですよ。笑

あと、仕事で岡山の人形峠に行った
帰りに会社の車(軽)でスピンして
タイヤをバースト&後輪の軸を破損
したらしいです。爆

今は安全運転のゴールドだそうですよ。爆
歌姫
2008/06/29 18:03
初コメです!よろしくお願いしますm(__)m

りんけんバンドなど、どうですか(^o^)
赤侍
2008/06/29 18:20
◇歌姫さん◇
ここだけの話ですが
まおちゃんって
かなりヤバそうな人ですよね??
気をつけたほうが良さそうですか? 爆
のっち
2008/06/29 18:39
◇赤侍さん◇
はじめまして!
鮫まで釣り上げる凄腕アングラーの
赤侍さんにお越しいただけるなんて
感激です 涙

ご活躍はいつもあちこちで
拝見しておりました

釣り暦=エギング歴で
超初心者エギンガーですが
これからも宜しくお願いします!

りんけんバンドは
まだチェックしてませんでしたが
今度聴いてみます!
お薦めのアルバムとかあれば
教えてください!
のっち
2008/06/29 18:57
そんなことありませんよ。
それは、のっちさんの誤解
です。笑
ユーモアがあって女性に優しく
マメですし、料理もされるんで
すよ。笑
ちょっと褒め過ぎかしら?爆
でも、ほんと素敵な方ですわ。超爆
歌姫
2008/06/29 20:41
◇歌姫さん◇
ほんとですか??????
今度実際に料理の腕前見せてくれたら
いくらか信用しようかなぁ 爆
のっち
2008/06/29 21:01
出撃時のMusicですかぁ。
あんまり気にしたことがなかったですねぇ。

でも海と行ったら、兄弟船でしょう♪
男のよぉ〜って・・気分は、大漁ですよ(笑)
u24@煽日記
2008/06/29 21:37
◇u24さん◇
やっぱり!?爆
北の漁場は沖縄には
ちょっと似合わないですかね??

何を聴いても出撃時は
いつも大漁気分なんですが… 爆
のっち
2008/06/29 21:46
おぉお!!!
頭文字イニシャルD。笑。
ウチの姉ちゃん夫婦がダイスキです。笑。あのモデルになった場所や首都高の走り屋が集まる所、いつもつれて行かれます。爆。
あや
2008/07/01 11:24
☆あやさん☆
ここにもいろんな方が
集まってくれるようになってきて
話題も豊富になってきました! 感謝

あやさんは爆走したり
してないですよね??? 爆
のっち
2008/07/01 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
BGM 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる