寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲン担ぎ??

<<   作成日時 : 2008/06/30 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

最近ちょっと出撃もできておらず、

のっちーズの増員もできていないので

エギングネタが続きません




昨日はお仲間の仁さんの釣果でなんとか凌ぎましたが


今日は…





先日はみなさんに釣行時のBGMについてお伺いしましたが

今日はゲン担ぎについて


なにかゲンを担いでいることありますか


もしくは釣行時のルーティンとか


自分は初めての釣果&2度目の釣果のときのBGMが

倖田來未 でしたので

釣れない時は 倖田來未伝説again



なんでこんなこと聞くって






そりゃ みなさんのツキをいただいて

大物GETするためです


あっ 言っちゃった



こんな のっちに愛の手を




愛といえば

お仲間のあやさん

こんなこと始めちゃいました


Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜コレはあなたの恋の物語り〜


一度覗いてみてください



おっさんになっても胸キュン(死後??)したいですよねぇ〜



是非是非応援お願いします
      
 にほんブログ村 エギング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はやっぱり赤帽子!!
忘れたら釣行しません(笑
赤侍
2008/06/30 21:42
やっぱりトレードマーク必要ですよね?!
オールシーズン通して使えるやつが

う〜ん、何にしよう 悩

赤いマフラーとか?? 爆
のっち
2008/06/30 21:49
のっちに愛の手を
↑  ↑  ↑
う〜ん・・・・・・・

愛の手かぁ〜〜・・・・・

そうだな〜〜・・・・・・・・

やっぱ特に無いな!!(爆)

かっちん
2008/06/30 21:57
◆かっちんさん◆
なんでやねん!! 爆

かっちんさんは
出撃前にまずここか
掲示板に顔出すとこから
STARTですよね?! 笑
のっち
2008/06/30 22:12
今日は 敬老の日???

赤いマフラーに、愛の手を! 笑

それより
バイクをやめて”セニアカー”
杖入れに
エギングロッドをさして
赤い救命胴衣を着て行けば
きっと
 つ・れ・る!?

かも  


2008/06/30 22:34
◆仁さん◆
赤い救命胴衣は
還暦と間違われるので…

って、まだそんな歳じゃない!!! 爆

2キロってどうやったら
釣れるんでしたっけ???
忘れてしもうた〜  爆
のっち
2008/06/30 22:40
こんばんわ!僕もBGMにはこだわりますよ!なんせ3時間ほど走りますので(汗)CDは沢山持って行きます(笑)僕の場合はヒットソングはボンジョビです!古いかな・・・(滝汗)
aorimania
2008/06/30 23:27
ハードロックもいいですねぇ!

テンションUPなら新しい古いは
関係ありません!!

UPどころかJUMPですか??

近頃、ディープパープルや
KISSをレンタルしてこようかと
思ってますから 汗
のっち
2008/06/30 23:31
みんな赤い・・・

じゃぁおいらは赤いパンツで!爆

いやいや、冗談抜きで赤いトランクス
履くと調子いいみたいいです。
赤でコーディネイトしてますので
Tシャツは赤い「海人」です。
後は、赤の墨族のキャップかぶって
赤のギャフ背負って、赤いロッドを
シャクってます。笑

いや、マジですよ!ホントだってば!
シャクレッド!ですから。爆

懐かしい〜。笑
まおちゃん
2008/07/01 01:35
シャクレッドが赤で統一なら
グリーンは???

アイテムはEVERGREENで統一???
BGMはGReeeen???

eは4つでOKでしたっけ??? 爆
のっち
2008/07/01 09:51
ゲン担ぎですかぁ。
最初の頃は、ヒゲをそらずに出撃すると釣れるというゲンがありましたが・・・
(単に、面倒なだけだったりして(笑))

例のアオリイカ福禄寿様にお願いすると
釣れるかも(笑)
u24@煽日記
2008/07/01 11:08
赤は運気上がるっていいますもんね〜!
あやはやっぱ香水かな〜。
香水ダイスキなんですけど、
すきな香りに包まれてると安心して
釣れる気持ちになります。笑。

たまにアングラーでいい香りの人いるとついていこうかと思います。笑。
あや
2008/07/01 11:22
今日ののっちさんの行動・・・
仕事帰りに化粧品店に寄って
いい香りのする香水を
買って帰る・・・爆

レッド・・・・まおちゃん
ピンク・・・・あやちゃん
グリーン・・・のっちさん

ブルーとイエローは誰!?
ブラックもありかも?笑

『爆釣戦隊シャクレンジャー』
募集中!!爆
まおちゃん
2008/07/01 12:28
☆あやさん☆
集魚剤に寄せられる魚じゃないんですから
着いて行ったらダメですよ!! 笑
のっち
2008/07/01 13:29
◇まおちゃん◇
香水付けてましたけど
切らしてから買ってません 汗

今日は買いに行きませんよ!
今は香水買うならエギ買うかも?! 爆

あやさんと御一緒できる時があれば
その時はちゃんと用意します!!! 爆

シャクレンジャーですから
マーブルもありかも?! 爆
のっち
2008/07/01 13:34
◇u24さん◇
自分も休みの日は髭そらないですねぇ顎はいつも残してますが特別ポリシーはないので気分で剃ったりしますが 笑

福寿禄Powerがあること祈ってます!!爆
のっち
2008/07/01 13:45
昼間から賑やかですなぁ〜
みなさん仕事・・暇なんじゃろ(笑)

集魚材・香水etc・・・
私の場合は・・
魚はよって来ないですけど(涙)
『泥棒猫』がピッタリ寄り添って
きますが(爆)

みなさんも経験あるでしょ。。。
かっちん
2008/07/01 14:04
爆釣戦隊シャクレンジャー。爆。
やっぱ相当ウケる。爆。

って言うか、シャクレンジャーでマーブルとかうける。爆。
めっちゃエギカラーだし。爆。

いやぁ〜昔からいい匂いのする人にはめっぽう弱かった気がします。笑。匂いがいいだけで素敵に見えるのは一体ナンなんでしょうねぇ?笑。

泥棒猫。苦笑。

痛いなー。笑。
あや
2008/07/01 18:17
いつになく、昼間に皆さんが
集まっていただいてるのに
仕事でデスクに
いなかったりしてます 汗

仕事ですよ!!
午前中からパンツまで
汗まみれになって作業させられ
昼から会社でシャワーしてました!

爆釣戦隊???

貧釣戦隊と呼ばれないように
しなくては… 汗

シャクレンジャー マーブル!!
誰か立候補しませんか? 爆

たくさんいろんなのが
出てきそうですねぇ?!

シャクレンジャー キャビアブラック!
ホロピーチ! 
ピンク 改め ハートピンクにしますか?

「泥棒猫」じゃなく
可愛い「子猫ちゃん」が
擦り寄ってきませんかねぇ… 爆
のっち
2008/07/01 18:53
可愛い「子猫ちゃん」が
擦り寄ってきませんかねぇ…
↑  ↑  ↑
きっと・・・・
マングースなら来るよ。(爆) 
かっちん
2008/07/01 21:00
『爆釣戦隊シャクレンジャー』
勝手に入部した部員の四谷です。

のっちさんが誰か・・・
ステッカー作って下さい。
いやいや・・・Tシャツがええかな?
四谷でしゅ
2008/07/01 21:10
手摺り付波止では
可愛い子猫ちゃんが
擦り寄ってきたんですけどねぇ…

マジな話、なんか作りますか???
のっち
2008/07/01 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
ゲン担ぎ?? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる