寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰還いたしましたが…

<<   作成日時 : 2008/06/05 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

男子バレーが早く終わったので

出撃しました!


釣果もありませんでしたが

殉職者もなく無事帰還いたしました!






1名を除いては…



その1名とは






のっちです



コケてしまいました




帰ろうと原付に乗って

漁港の敷地内から国道に出ようと走っていた時




パラレラ パラレラ



今どき暴走族かよ〜って感じです
(沖縄は結構走ってますが)


ハッと視線を戻すと

目の前に歩道が



慌てて急ブレーキ&ハンドル切りましたが


転倒してしまいました



愛車は片方のミラーが割れたくらいで

大きな損傷はありませんでした


一方、本人は暑い中でも

薄い上着を着ていたので

右ひじに軽い擦り傷




問題は右足首


帰って来てから、ずっと氷で冷やしてますが




ちょっとヤバいです



今は痛みは落ち着いてますが

一晩様子見て、痛みが引かないようなら

明日病院に行ってきます


骨まではいってないと思うんですが…



しばらくはおとなしくって感じですねぇ〜



頑張れって、ポチッとお願いします
       
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アララ〜〜

コメで自分もおとなしく
ってあったのでどうしたのか?
と思ったら自爆しちゃったんですね。

今朝は足どうですか?
軽い捻挫ならいいんですが・・・

おいらより重症じゃないですか!
早く良くなってください。

運転には気を付けてくださいね!
まおちゃん
2008/06/05 07:43
のっちさん・・・
足の具合はどうですか?
とても心配しています・・・(涙)
かっちんより

なんか・・真面目にコメントすると
気持ち悪いような気もしますが(爆)

暫くはおとなしくして
のっちーずのメンバー増員でも(笑)
お大事に!!
ほんじゃ〜またのぉ〜。
かっちん
2008/06/05 13:01
◇まおちゃん◇
やってしまいました 涙
捻挫にしても
軽くはなさそうです

午後から病院に行って来ます

自分のようにならないよう
気をつけてください!
のっち
2008/06/05 13:48
◆かっちんさん◆
ご心配いただいて
ありがとうございます

昨晩中、氷で冷やしていたので
普通にしていると
あまり痛みを感じませんが
ちょっと足首をひねったりすると
激痛が…

このあと病院に行って来ます

入院なんてことには
ならないと思いますので
夜にまたご報告させていただきます

かっちんさんも
気をつけてくださいね!
したっけ!!
のっち
2008/06/05 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
帰還いたしましたが… 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる