寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS HGパトロール U

<<   作成日時 : 2008/07/12 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も夕マズメにパトロールして来ましたよ

前日の隣のテラスへ




恒例のゴミ拾いを…と思ったら






強烈な悪臭






使いかけで袋に残った餌でした








確かに持ち帰るのも大変でしょうが

自分で使った物ですから、ちゃんと処分して欲しいですね





一瞬戸惑いましたが…

いつものコンビニ袋へ

持ち帰って処分させていただきました





とりあえず、これで気分良くシャクれます




アタリも無く、エギ1名殉職



その後、前日と同じ、いつものテラスに移動



今日はダメか




と思っていたら


画像



かなりのロリちゃんでしたが

もう一杯追加できる気配も無く

心苦しくも沖漬け液へ投入




その後、少しだけシャクってみましたが納竿としました

なんとかボウズは回避できたので

まあ良しとしましょう



本日のHITエギは

ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド
ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド

あさみアワビ仕様

ナチュラムでも杉目ピンクの取り扱いは終了してしまったようですが…



やっぱりロリちゃんには

アピールで勝負でしょうか


控えめなのっちには難しいかも














今日の夕マズメは

例のIC側の漁港に出撃の予定です






あやさんの新プロジェクト

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜コレはあなたの恋の物語り〜

メルマガ登録も始まり、読者もどんどん増えているようです

是非一度覗いてみてください






みなさんのおかげで、少しずつランキングがUPしてきました

のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

     

 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 
  
たくさんのエギングブログがありますよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
着実に晩御飯を確保してますねぇ(笑)
プラス1運動 素敵ですね。

私がルアーで通っているポイントは、
殆ど人が居ないので、とても綺麗です。

他のフィールドも、これくらい綺麗だと
とても気持ちいいですね♪

餌の残り・・・
魚の死体と同じくらい異臭が酷いです。
あれは本当に困りものですね。
u24@煽日記
2008/07/12 15:14
のっちさん好調ですね。
ロリちゃんの方が美味しいんじゃ
ないですかね。

昨日、ゲンを担ぐコメ入れましたけど
本日は玉砕です。というか・・・
暑くて・・・殆どミイラ状態です(笑)
エギングは昼で止めてエサ釣りに
切替えて12時間連続釣行達成!!

エサ釣りも玉砕!!
今日は・・・ホゲでした(涙)

のっちさん推奨のゴミ拾い・・
私も持ち帰りました。
色々と私も反省すべき所が過去に
沢山有ったように思います。

のっちさん、これからも頑張って
くださいね。
有難う御座いました(ペコリ)

2008/07/12 17:29
◇u24さん◇
あの異臭はたまりませんねぇ 涙
自分のHGはゴミはかなり酷いです 号泣

あんなゴミは捨てていく人は
自分が釣り場に来たときに
前の人が置いていった
ゴミを見てどう思うんでしょうねぇ??
のっち
2008/07/12 21:46
◇かさん◇
保冷剤は持って行きましたか??
ホントに重宝しますから
必ず持参してください!
メットじゃなく
帽子にも入れられます! 爆

「プラス1運動」
参加ありがとうございます!!
自分だって自慢できる
行いばかりだったわけじゃ
ありませんよ
でもブログを通して
いろいろな方のお話を聞いて
なにか出来ることを始めなきゃ
と思っただけです。
自分一人じゃ、決意もいつまで
持つか自信も無いので
みなさんを巻き込もうと
思っただけです 苦笑
でもせっかく始めたことですから
できるだけ多くの人と一緒に
続けたいですね!!

次回は爆釣報告期待してますよ!!
のっち
2008/07/12 21:55
あれぇ・・・
昨日のコメしたニックネームが・・
「か」になってる??(恥)
・・・蚊・・か・・かっちんですよ。

のっちさんも疑いながら・・・
真面目にレスしてますね(笑)
かっちん
2008/07/13 08:03
◇「か」っちんさん◇
分かってましたが
気分的にそうなのかなぁ…
とか思って 笑

今度はあやさんが
かなり強力なウィルスを
撒き散らしてるようですよ!! 爆
のっち
2008/07/13 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
HGパトロール U 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる