寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝&夕マズメに出撃!!

<<   作成日時 : 2008/07/14 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は朝5時半頃から

赤侍さんが言っておられたであろうポイントへ

(またお名前出してしまいました 



おそらくは21ビーチ南の○○会館裏かと…



まだ「カンチ〜とはいかないものの

8割程回復した足で、久々のテトラへ

かなりのシャローで、風は若干のフォロー、波は無く

自分の安物偏光グラスでも結構遠くまで見えます




魚さんはいろんなのが大小たくさんおりました



でもロリちゃんで2.5寸エギのそばまで寄ってくるのは



 親指サイズで


さすがのロリ好きのっちも

これに手を出したら ヤバいでしょう



1時間半ほどやってましたが、移動を決断


次回は最近釣果の上がっている夕方から出撃してみます
(今日、行っちゃうかも



すぐ目の前のHG 手摺り付波止へ移動


1時間程シャクってましたが、アタリも無ければ

姿も見えず


『プラス1運動』

活動のみで帰宅しました







午後は3時頃、ICそばの例のポイントへ


3投目で
画像


300gほど

その後も

画像


画像




写真を撮ってないのもありまして

4時間で18センチ 380gを筆頭にアオリ5杯 クブシミ1杯

3杯KEEPであとはお帰りいただきました



2杯は醤油のお風呂へ

一番の大物は帰って刺身でのツマミに



吸盤が下に引っ付く感触が

なんともいえませんねぇ〜



1袋のゴミを持ち帰り、

大変気分良く帰路につきました






みなさん もう登録はお済ですか

メルマガ登録も始まり、読者もどんどん増えているようです

あやさんの新プロジェクト

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜コレはあなたの恋の物語り〜



 好評執筆中 

是非一度覗いてみてください







のっちへの応援と

皆様の情報収集のお手伝いに

是非 ポチッとお願いします

     

 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
釣ってますねぇ〜。
こんだけ釣っているのを見てしまうと
やってみようかな〜と思ってしまいます(笑)

が・・・
当分はゴミ拾いに徹することにしておきます^^;

あ・・・
魚の件ですが、中部東海岸まできますかぁ(笑)?
u24@煽日記
2008/07/14 17:27
ええなぁ〜ロリちゃんでも・・
週末ホゲの自分は羨ましいです。

こっちは9月頃からですねぇ
ロリちゃんが釣れ始めるのは・・・
今、瀬戸内は親アオリの時期ですけど

う〜ん・・・
週末の暑さにやられて
半分意気消沈してます↓↓(泣)

と言うことで・・・
今週末からはこれで行く事に
サビキ仕掛の『何でも釣っちゃえ』
作戦で!!!(爆)

あっ・・そうそう最後に
カンチ〜8割でテトラは
のっちさん・・・間違いなく・・
『落ちます!!』止めんちゃい(爆)
かっちん
2008/07/14 19:50
のっちさん絶好調じゃないですか!
羨ましいな〜〜〜。

あやも今週末はゼッタイあげなければ!笑。


何気に腕がまだ筋肉痛です。笑。
あや
2008/07/14 20:41
◇u24さん◇
原付ではさすがに遠いですねぇ 涙
でも機会があれば、
是非ご一緒させていただきたいです!
のっち
2008/07/14 22:43
毎度です〜

毎日毎日ええノン釣ってますね!!!
うらやましいですわ〜

ちなみに写ってるエギは、何号ですか?
3号?3.5号?
テツ
2008/07/14 22:44
◇かっちんさん◇
暑さ対策は重要ですよ!
やっぱり何か釣れるってのは
大切なことです!!
とにかく何か釣ってきてください! 笑

ここのテトラは丸みの無い
平面の組み合わせなので
8割でも大丈夫です!
実は今日も…

でもこれもテトラって
言うんでしょうか???
のっち
2008/07/14 22:50
またまた名前を出して頂き!
本当にありがとうございます^^!

そこです!!(笑
シーズンには、要チェックして下さいね^^!
シーズンの時でもICポイントは、夕方がいいですよ^^!
赤侍
2008/07/14 22:52
☆あやさん☆彡
ここだけの内緒の話ですが
好調の秘訣は「保冷剤」です! 爆

あっ!かっちんさんに
聞かれたかも 爆

のっち
2008/07/14 22:55
◇テツさん◇
楽しませていただいてます! 笑
エギは全て3号です
2.5号も使うこともありますが
基本的に3号を使ってます
写真のは全部1個250〜300円の
デフレエギですよ!
のっち
2008/07/14 23:00
◇赤侍さん◇
ご迷惑じゃなかったですか??

実は今日も行ってきました!
詳細は記事のほうで
アップさせていただきますね!!

HGよりさらに近いので
出撃機会が増えそうです!
のっち
2008/07/14 23:09
お早うさん。。

とにかく何か釣ってきてください
  ↑   ↑   ↑
・・判っちゃいるが・・・釣れん!

かっちんさんに聞かれたかも 
↑   ↑   ↑
・・聞いてないけど・・・見た!!
かっちん
2008/07/15 06:14
◇かっちんさん◇
大丈夫!!
諦めなければ必ず釣れます!
自分は釣りというものを始めてから
三ヶ月ほどボウズ続きでしたが
しつこく続けた結果
ご褒美なのか、初アオリは
2キロオーバーでした!
1週お休みしただけですから
今週はデカイのいっちゃいましょう!
保冷剤持って行ったら
大丈夫です!!!
のっち
2008/07/15 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
朝&夕マズメに出撃!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる