寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューなポイント開拓!!

<<   作成日時 : 2008/07/15 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日、仕事が終わって帰宅後

一昨日の朝マヅメでパトロールのみで終わってしまった

赤侍さんから教えていただいた快感会館裏ポイントへ

再度パトロールに




湾内にキャストするも横風が強く釣りにならな〜い



30分ほどチャレンジするが、全くダメ


正面に見えるHGに移動することも考えたが


ふと見ると先ほどまで先客が居た

突堤の先端が空いてました




ちょうどフォローの風になる位置なので



即、移動




キャスティングが上手くなったかと錯覚してしまうくらい

エギが飛んでいきます




隣で1名、エギンガーがビュンビュンとシャクってましたが

自分がいた間は、アタリは無かったようでした



まだロリちゃんは寄って来てないのかも

と思いながら30分ほど続け、日没を迎えようとした頃




漸く HIT



画像


200gほどのロリちゃんでしたが

しっかり夕食にさせていただきました



本日のHITエギは

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅













HGより近く、原付で5分ほどですので

新たなHGに昇格の可能性ありです







あやさんの新プロジェクト

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜コレはあなたの恋の物語り〜


星空の彼方

始まりのサインVol.9


今夜、更新予定です

メルマガ登録も始まり、読者もどんどん増えているようですよ





皆さんの情報収集と

のっちへの応援に

ぜひポチッとお願いします

      

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ここに来て最近いつも思う事・・・
ええなぁ〜海が近くて・・・
とっても羨ますぃーです。笑

あっ!愚痴になっちゃった!爆
まおちゃん
2008/07/15 18:59
ここに来て最近いつも思う事・・・
ええなぁ〜ロリちゃんブチ釣れて・・・
ぶちぶち羨まし〜〜いです。(笑)

あぁ〜・・嫌味になってしもーた(爆)
あれっ?? まおちゃんも同じような
コメしてるじゃん(爆爆)
かっちん
2008/07/15 20:12
◇まおちゃん◇
確かに恵まれた環境ですよね?!
ただ自分の場合
順序が逆と言うか
釣りが好きで海のそばに
いるんじゃなくて
綺麗な海が好きで
海を見ながら一人でも
出来ること探してたら
エギングにたどり着いてました!
めっちゃラッキーな出会いでしたね!!
おかげで釣りは楽しめるし
こうやってみなさんとも
楽しくお話しできるんですから!
のっち
2008/07/15 20:20
◇かっちんさん◇
イカは居るとき、居る場所に
行けば釣れるそうですよ!!
居るとこに行きましょう!!
釣れなかったのは
そこにイカが居なかったからです!!

釣れないな?なぁー!!
(by イモ欽トリオ)
のっち
2008/07/15 20:23
のっちさん・・・
歳バレまっせ!笑

・・・って!突っ込んどるわいも
一緒やん!!爆

>かっちんさんへ

ぶち、オモロイけぇ〜爆
まおちゃん
2008/07/15 20:40
のっちさん・・・
歳バレるでぇ!!(笑)

・・・って!突っ込んどるわしも
一緒じゃ〜や!!(爆)

私バカよねぇ〜♪
   おバカさんよねぇ〜♪

>>まおちゃんへ

あれぇ・・・
また同じようなコメしとるじゃろ〜
まねしじゃのぉ〜(爆)
かっちん
2008/07/15 21:21
【まお&かっちん】さんへ
いつからコンビに??
お二人であちこち営業周りですか? 爆

沖縄に周って来る時は
是非連絡ください!!
LIVE見に行きますから!!
楽屋に差し入れ持って行きますね 爆
のっち
2008/07/15 22:41
毎度〜

今回もきっちり獲ってますねー!
Q浅のDBROAは、ええエギですよね!
こっちでも人気のカラーですよ〜!

私は普通のDBRAばっかですが!!!
テツ
2008/07/17 19:24
◇テツさん◇
この辺りはシャローが多く
尚且つロリちゃん相手だと
余計にシャローが中心になるのと
表層〜中層を狙いたいので!
Q浅で、しかもシンカーを
若干削ってしまいました 汗;

自分はナチュラル系が好きで
DBROAは惹かれるものが
ありますねぇ〜

釣果があったので
親イカ用にも購入するかも?!
のっち
2008/07/17 20:51
再度です〜
ほんまええ色ですわ!


赤テープで、グローホワイトのテープ入ってるんで、親イカにも絶対いいですよ!
テツ
2008/07/17 22:29
◇テツさん◇
よくそこまでおわかりで!!
分かっていただけて嬉しいです!
自分の今までの釣果は
昼夜問わず赤テープが
多いんですよねぇ〜

実績あがったら3.5・4号も
作りたいと思います!!
のっち
2008/07/17 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
おニューなポイント開拓!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる