寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に!!

<<   作成日時 : 2008/07/16 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

本日、久々に


のっちーず エギッ子クラブ


増員しました








画像




テーマは「和」


生地は「ちりめん風」です



ちなみに100均ですが






ユニット名はどうしましょう


うしろ髪ひかれ隊

うしろ指さされ隊



ってのも、おりましたので






うしろ回し蹴りくらい隊





とか…





いい名前を思いついたら教えてください




木曜が休みなので


こいつら従えて出撃します!!



今のロリちゃん相手なら釣れないかなぁ…



のっちへの応援と

皆さんの情報収集のために

ポチッとお願いします

   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

    



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりいいですね〜。
洗濯ばさみ。笑。
超お気に入り。笑。

明日の出陣、頑張ってきてくださいね!

のっちーずが活躍する
ことを祈ってます!

あ〜、あやもエギングいきた〜ぃ!!
あや
URL
2008/07/16 08:09
おはよーございますぅぅう^^

命名
1・のっちモニ

2・のっちーズ

3・和子ちゃんと和歌ちゃん

4・おたんこクラブ

良かったら参考にして下さい^^;
B型女
2008/07/16 08:42
☆あやさん☆
いつもながら携帯からの画像で
見難くてスミマセン 汗;

今回は1個は洗濯ハサミも
変えてみましたが…

明日、出撃予定ですが
台風の影響で、
ヤバそうな雰囲気です… 涙
のっち
2008/07/16 09:46
☆B型女さん☆
モー娘。で来ましたね?! 笑

和子さんは義母の名前で
WAKAちゃんはかみさんの
独身時代のあだ名で…  苦笑

のっちーズは結成当時からでした

エギッ子くらぶはお気づきのように
おニャン子からですねぇ
自分を含め、そんな世代が多いもので 笑

のっちモニとおたんこクラブは
候補とさせていただきます!!
のっち
2008/07/16 09:51
台風。。。

そー言えばきてますね。汗。

同じ九州でも、こちらにはこないっぽいですけど、でも、台風はなぁ。。。

痛いですよね。。。
あや
URL
2008/07/16 10:29
まぁ台風には勝てませんので…

ちょっと今朝から体調も良くないので
のっちーズ増員でもしてます 

今年の風は性質が悪いのかも??
○鹿でも風邪引いたかもしれません 汗;

馬○鹿じゃない方は
一層気をつけてくださいね!! 苦笑
のっち
2008/07/16 10:38
エギっ子クラブの名付け親としては
ユニットの命名もしたいのだが・・・

今回はB型女さんに譲る事にしよう。爆

ちなみに、和風ってことで・・・
・もんちゃんズ
(もんはもんぺからです)
・ガードラーズ
(白い方がガードルの縫い目に似ているところから・・・爆)
・モエちゃんズ
(押切もえではありません萌えです。爆)

ではでは!
まおちゃん
2008/07/16 11:56
洗濯ばさみ復活しましたか(笑)
和風な名前ねぇ〜・・・
色々と命名されて笑っちゃいます。

のっちさん作製ですから
イメージ的には
『マングーズ』とか・・・
『ヤンバルズ』とか・・・

誰かさん提案の(笑)
『ガードラーズ』・・・
あれって普段からみてないと
気がつかないよね(スケベェ〜じゃ!)
かっちん
2008/07/16 13:10
◇まおちゃん◇
モエは娘の名前なので…
(萌ではありませんが)

ガードルの縫い目も
見たこと無いので… 笑


のっち
2008/07/16 13:17
◇かっちんさん◇
OKINAWANNは改めて製作予定です
紅型とか使って

白&紺はイメージとしては
ハイカラさんって感じしません??
のっち
2008/07/16 13:20
おっ!!いいですね〜〜!!
これで爆釣間違い無しですね^^!

せっかくの大潮!台風が気になりますね(涙
赤侍
URL
2008/07/16 14:02
出撃頑張ってくださいね〜。

私は、ついに竿が振れない体に・・・
痛すぎる・・・

でも大丈夫!左手があるので(笑)
u24@煽日記
URL
2008/07/16 15:52
◇赤侍さん◇
お遊びの域はでませんが
自分なりのEGINGの楽しみの
一つかなぁって思ってます

これで釣れたら楽しいでしょうねぇ 笑

そうなんです!
明日は休みなんですが… 涙
のっち
2008/07/16 17:26
◇u24さん◇
台風も来て2〜3日
天気も悪そうだし
暫く大人しくしてたら??

行けない時ほど
行きたくなるもんですが…

自分も今朝から調子悪くて… 涙
のっち
2008/07/16 17:30
昨日あたりから?
偶然の悪戯か?みんなのコメ
でのっちさんファミリーがバクロ
されてる気が・・・爆
まおちゃん
2008/07/16 19:42
◇まおちゃん◇
そうなんです!
偶然にしては恐ろし過ぎです 怖
のっち
2008/07/16 22:49
毎度〜
なんかすんごい和風ですね!!

若い♂イカ、萌えて激抱きしてきそうですね〜(笑)
テツ
2008/07/17 18:14
◇テツさん◇
自己満足の世界ですが… 苦笑

激抱きしてくれたら
嬉しいんですけどねぇ〜
のっち
2008/07/17 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
久々に!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる