寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪にご注意!

<<   作成日時 : 2008/07/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

最近、あちこちで

自分は風邪引かないなどと、ぬかしておりましたら

この夏の風邪は性質が悪くて

○鹿でも引くのか

のっちも風邪を引いてしまったようです


今日の明け方から調子悪く

とりあえず出社しましたが、1時間半ほどで早退

寝ておりましたが、夕方からさらに体調悪化

おそらく熱が出ているものと思われます

(体温計がないので…



現在も頭には保冷剤です


メットにも入れられますが、発熱にも使えます

皆さんも是非常備してください 




しかしながら、のっちのことですから

少し楽になると、またごそごそと



画像




1名増員しました



昨日のも少し見やすく


画像


画像




明日は休みですが、台風に拘らず

完全休養日にいたします





のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

      

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ぞうりバサミいいなぁ〜笑
一個おくれ!爆

のっちーずを増員している場合
ではござらん!(五右衛門風に)

のっちさんといい、かっちんさんといい
2人して重病患者とは・・・

で、拡大して納得!
はいからさん風ですね。笑

それにしても・・・もう一個は
やっぱり色といい柄といい・・・
ガードルにしか見えません。爆

でも、なんか釣れそうな感じぃ〜〜笑
まおちゃん
2008/07/17 01:24
風邪と発熱大丈夫ですか?
水分イッパイ取って、
ビタミンしっかり補給して、
ポカリがぶ飲みで
睡眠しっかり取ってくださいね。

しかし、その洗濯ばさみ。笑。
可愛過ぎ!笑。

のっちさんの
センスすきだな〜。笑。

あやもまだ
咳風邪は続いてます。苦笑。

いつカンチするの?とか
思いつつ・・・。苦笑。

もう1ヶ月以上咳と
お友達っちです。笑。
あや
URL
2008/07/17 08:15
◆まおちゃん◆
この草履バサミは「お〜いお茶」の
おまけでして、1つしかないので…

ガードルに関しては
コメしようがないですが
これで釣れたら、
また一つエギングの深みに
ハマりそうです
のっち
2008/07/17 08:43
☆あやさん☆彡
一応、市販の薬を飲んで
保冷剤で頭冷やして
大人しくしてたら、
かなり楽になったので
熱はほぼ下がったみたいです!

まぁ台風の近づいてますし
今日の食材も仕入れてあるので
1日家で大人しくしてます 涙

エギングDVDでもたくさんあれば
いいんでしょうが
1本しか持ってないし
観ると行きたくなりそうなので
TVか映画のビデオでも
観ることにします ;

のっちーズの新シリーズと
次回の洗濯バサミも考えますね!
のっち
2008/07/17 08:53
ユックリと休養して下さいね^^!
海は大荒れなんですから^^
赤侍
URL
2008/07/17 12:43
◆赤侍さん◆
体調はもうほとんど大丈夫ですが
とりあえず今日のところは
家でユックリです 苦笑

最近の自分の釣果は
赤侍さんからいただいた
情報はもちろんの事
例の福禄寿のご利益も
あるかも??? 笑
のっち
2008/07/17 13:10
のっちおじちゃん・・・
少しは元気になりましたか?
寒かったらマングース手配しましょか?
少しは癒しになると思いますが(爆)

自分も周知の通り体調悪く・・・
だけともう直りました。(絶好調!!!)

今からクリーニングを取りに行ったり
仕掛け見に釣具屋へと(爆)・・・
やっぱり家で大人しく・・・
やっぱり、わしには似合いません!!

ほんじゃ〜出動!!!
かっちん
2008/07/17 13:15
◆かっちんさん◆
若いので回復は早いですよ! 笑

海も荒れているようなので
今日は大人しく家におります

おじさんは無理しちゃダメですよ!! 爆
のっち
2008/07/17 13:25
のっちさんが〜風邪〜(@0@)

熱が下がらないときは!
タオルに、泡盛をしみ込ませ、
それで、わきの下、身体を拭き拭きするのですよ!!!

昔、昔、おばあちゃんがそうやって
くれました^^(マジ)


早く治して、元気100%になって
から、
釣りに行って下さいね☆
B型女
URL
2008/07/17 16:04
先ほどのURL間違えました^^;
B型女
URL
2008/07/17 16:06
☆B型女さん☆
ありがとうございます!!
風邪なんて、
らしくないですよねぇ〜 苦笑

熱は下がったみたいです (^_^;)

泡盛は蒸留酒なので
揮発性が強いでしょうから
気化熱で体温を下げる
効果があるのかも??
のっち
2008/07/17 16:14
のっちさん・・・
いきなりだけど・・・俺とのっちさんの
歳そんなに離れてないと思うよ。
キャンディースとピンクレディー位の
世代差かな??(笑)

ま・・歳を話題にするのは止めとこ(笑)

B型女さんから頂いたアドバイス・・
泡盛で身体を拭くそうですよ。。
でも、のっちさんなら・・拭く位なら
先に飲んじゃうだろ!!(爆)

俺のようにね・・・・
人のいう言は素直に聞かないと!!(爆)
かっちん
2008/07/17 16:26
間も無く4○歳になりますよ 汗;
どこかで歳がバレる
コメ書き込んでしまいましたが…

そうですねぇ…
泡盛は飲んじゃうでしょうし
氷もグラスに…  苦笑

今日は皆さんの言うこと聞いて
大人しくしてますよ! 笑
誰にも言われてないので
このあと一杯といきますが… 爆
のっち
2008/07/17 17:10
毎度です〜

大丈夫ですか?
夏風邪は、ながびくんで、お大事に!!!

直さないと、釣りいけないよ!(笑)
風邪治るまで、アルコール消毒控えてくださいね(笑

自分は、前回、風邪治りかけで、串本釣行しましたが、カッパ着て大汗かいたら、綺麗に治りましたが、この方法は、お勧めできませんが・・・
テツ
2008/07/17 18:09
◆テツさん◆
ありがとうございます!
もう大丈夫ですよ!!

現在、自家製沖漬で
アルコール消毒中です 笑

台風が通過するまでは
出撃できないので
丁度いいのかも… 苦笑
のっち
2008/07/17 18:17
のっちさん・・・
若いじゃんじゃん!!

やっぱり・・・
ココに来るのはわしが・・・
一番年配なのでしょうか?
今から水戸の御老公とネーム
代えよっと(爆)
御老公
2008/07/17 19:44
◆御老公さま◆
どっかで見つけましたか?? 笑

いつ水戸まで行ったんですか???
今度、一刻館から変更しますから
配役決めてくださいね! 爆
のっち
2008/07/17 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
風邪にご注意! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる