寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 出撃予定!

<<   作成日時 : 2008/07/19 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

体調はすっかり良いんですが

台風の影響で、まだまだ風と波が強いです




朝、出勤時には釣り場から程近いビーチで

サーフィンしている連中もいました








でも、例のICポイントは

比較的波も穏やかで、風も風向きからすると





なんとか釣りになりそうです





ということで





出撃決定







退社  帰宅  出撃




スムースにこなさなくては




    









のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちさん、初めてお邪魔します!
いつもコメントありがとうございます。
そちらではもうアオリイカ釣れだしてますか?!
やはり、こちらとは随分違いますね。
羨ましいです。
コチラは9月まで素振りして調整しているところです(^_^;)

リンクありがとうございました!
おっくん
URL
2008/07/19 18:34
◆おっくんさん◆
いらっしゃい!!
ようこそです!

7月に入り、ロリちゃんに
遊んでもらえるようになりました!

やはり沖縄は早いようなので
初めてのロリちゃん相手の
修行振りを釣果も載せて、
皆さんを刺激していきたいと思います!

ここに覗きに来ていただいて
シーズンインまで目一杯
アオリ釣りたい欲求を
溜めてください!! 爆
のっち
2008/07/19 20:59
頑張ってくださ〜〜い^^!
もう爆釣かな?
赤侍
URL
2008/07/19 21:44
◆赤侍さん◆
結果はこれからUPしますね…
のっち
2008/07/19 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
出撃予定! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる