寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の!!!

<<   作成日時 : 2008/07/21 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日、

のっちーズ エギッ子くらぶ


「和 三姉妹(仮)」 & 「桜三姉妹」


デビュー戦に出撃いたしました






まずは前日取れなかった、

波止先端ポイントをGET



デフレのパイロットエギで様子を見ると


2投目で


画像



300gほどありましたので


漬汁のお風呂へ 




いよいよデビュー戦へ


「和 三姉妹(仮)」

シンカーが外れるなど、課題を教えてくれました 

ロストは無かったので、改めて再デビューさせますね





「桜三姉妹」



長女

画像


19.5センチ  400g ありました 




三女

画像


こちらは300gほどでした 


5時間ほど遊んでましたが

のっちーズ

GETできたのは この2杯


でも、最高にうれしい2杯でした



この日の釣果は長女

400gを筆頭に 計7杯 


夕マヅメに活躍したのは


ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅

1時間ほどで3杯GETしました






次はどんなシリーズ作ろうかなぁ





のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜・・・
俺も沖漬けって食いてぇなぁ(涙)

何たって・・・
沖漬けって食った事ないもんなぁ(涙)

ビールにも合うだろうなぁ。。

そういえばクール宅急便とか・・・
世の中便利になったもんだ(笑)

もみじの国だと翌日には着いちゃう
らしいですよ・・・のっちさん!!(爆)
かっちん
2008/07/21 19:16
相変わらず快調ですね♪

シンカーは、スーパーX Uという接着剤で止めると外れにくいと思います。

今日、リーフで烏賊を見ましたが
ものすごい色(真っ黒)でした。

残念なことにエギがなく、すぐにバイバイしましたが・・・
u24
URL
2008/07/21 20:40
◆かっちんさん◆
自分で釣ったのだから
格別なんじゃないですか! 笑

送ってもいいですけど
「のっちの沖漬」は
只今予約待ちですが
お待ちいただけますか??? 爆


のっちもプレゼント企画しようかなぁ
キリ番GETとか?!
ちなみに11111は
のっちがGETしましたが… 苦笑
のっち
2008/07/21 21:16
◆u24さん◆
ありがとうございます!!
釘を打つのがいいのかと思い
100均で探したら
長めのしか無くて…
今度探して使ってみます!!

好調なのは、u24さんや赤侍さんに
いろいろ教えていただいたり
ここに遊びに来てくれる
皆さんがいてくれるからこそです!!!
のっち
2008/07/21 21:31
送ってくれぇ〜って・・・
半分冗談ですけどね(笑)

のっちさんが沖漬け沖漬けって
言うもんだから・・・・
俺も食ってみたい衝動に(単純・・)

山陰の船釣りではケンサキイカが
入食いでチャンスですが・・・・
俺は船が駄目なんだよぉ〜〜!!(大泣)
かっちん
2008/07/21 21:33
◆かっちんさん◆
半分は本気なんですよねぇ〜?! 笑

今日は沖漬焼いて食べましたけど
激ウマですよ!!!
のっち
2008/07/21 21:47
いいのができましたね!
しかもちゃんと釣ってるし!

それから、遅れましたが・・・

(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ :*:・゚☆

おいらはイカの引きを忘れそうです。爆
まおちゃん
2008/07/21 21:48
長女・三女大活躍!

ちなみに!B型女は三女です(だから何?)

B型女
2008/07/21 21:51
こんばんわ!
沖縄絶好調ですね!!
早く数釣りしたいですわ〜〜(汗)
aorimania
2008/07/21 21:52
◆まおちゃん◆
ありがとうございます!

イカはいるときに
いる所で釣れば釣れる!!

です!! 笑
のっち
2008/07/21 22:12
☆B型女さん☆
三女はウブで、イカの前では
全身青くなっちゃうんです!
(ホントですよ!)

次女は、ほんのり赤くなり
長女はほとんど変わりませんが
桜に赤みが増します!

B型女さんは男性の前で
青ざめたりしませんよね??? 爆
のっち
2008/07/21 22:24
◆aorimaniaさん◆
皆さんのおかげです!!

時期のズレや場所を
教えていただいたり
自分でもまだまだアタリに
合わせ切れなかったたりですが
初めての数釣りが出来る時期なので
いろいろ勉強させてもらってます!

全国的にはアオリ情報が
少なくなってきているようですが
頑張って発信して
皆さんを刺激させて
いただきたいと思います!

だって今のうちですから…苦笑
のっち
2008/07/21 22:30
毎度〜

長女・三女連れてますやん!!!

やっぱり自作エギでのヒットは、
満足感や恍惚感ありますか???
テツ
2008/07/21 23:15
今日は沖漬焼いて食べましたけど
激ウマですよ!!!
↑  ↑  ↑
これが・・・いかんって!!(爆)

沖漬け・・・食いてぇ〜〜!!
じゃけど沖漬けって・・・
血圧上がりそうじゃね(笑)
かっちん
2008/07/22 00:29
おぉお!
のっち〜ず頑張ってますね〜!
イイ感じ♪

沖漬けはうまいですよね〜!
でも、かっちんさんは…。苦笑。
血圧上がって
また先生に怒られるかな?!笑。
あや
URL
2008/07/22 08:15
◆テツさん◆
思わず「やった〜!!」って
叫びそうになりました!
隣に知らない人がいたので
我慢しましたが
かなり、にやけた顔を
していたと思います 笑
のっち
2008/07/22 09:45
◆かっちんさん◆
だって、美味しいんだもん 笑
減塩醤油を使って
且つ、醤油少な目の特製を
作りましょうか?!
のっち
2008/07/22 09:51
☆あやさん☆
「和 三姉妹」は
手直しが必要ですが
「桜 三姉妹」は
結果を出してくれました 嬉

一人で手芸店に行って
下地を買ってきた
甲斐がありました 笑
のっち
2008/07/22 09:56
やりましたね^^!
この時期にさすがです^^!
次はどんなシリーズか!!
期待していま〜〜〜す^^!
赤侍
URL
2008/07/22 21:50
◆赤侍さん◆
赤侍さんや皆さんに
いろいろ教えていただいたおかげです!

次は調子に乗って
お笑い系??? 笑
のっち
2008/07/22 22:37
お笑い系、期待してますよ(笑)
あれ以来、100均エギのNewタイプを見ないですが、そっちで売っていましたか?
u24@煽日記
URL
2008/07/22 23:28
◆u24さん◆
お笑い系 頑張ります! 苦笑
100均エギ見つけましたが
去年のモデル???
2.5号でしたが…
のっち
2008/07/22 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
初の!!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる