寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 自作エギでGET!! U

<<   作成日時 : 2008/07/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

実は昨日、○○裏のポイントへ出撃しました

風・波共にやや強く、潮も濁り気味


結果 



コンデションの悪い時に、どう対処するか

まだまだ課題が山積みです





というわけで


本日はICポイントに出撃



今日の主役は



画像




のっち〜ズ 撫子 紅ちゃん




画像


300g弱でしたが、嬉しい1杯でした



今日はあまりいいサイズもなく

6杯GET 4杯リリースでした


今日も夕マヅメに活躍したのは


ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅

また1時間ほどで3杯GETしました



次はどんなの作ろうかなぁ〜





のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
のっち〜ずの活躍が!!
すごいっ!!

やっぱ心が入ってると
エギもイカちゃんの傍へ
ちゃんと寄って行くんでしょうね〜。ヽ(・∀・)ノ

にしても、
沖縄はイイシーズンですね〜。
羨ましいです!!
あや
URL
2008/07/23 08:23
☆あやさん☆
やっぱり結果が出ると
次への意欲が湧いてきます!

新たなシリーズとか
対大型用とか
構想を練らなければ!!

このシーズンのうちに
新しいポイント探しとかも
したいと思ってま〜す!!
のっち
2008/07/23 09:41
沖縄・・・ええ所ですなぁ。(羨)
この時期にアオリがポンコラ釣れるとは。

同じ暑さでもこことは違いますからねぇ。
まおちゃん、仁さんはご存知ですが
もみじの国は湿度が高く、凪で・・・
特に夕刻はやっとれませんで。(大汗・・)

ず〜〜〜っと・・永住したら?!(笑)
かっちん
2008/07/23 10:18
◆かっちんさん◆
ほんとイカ釣り天国です!
結局、年中釣れてるようですし…

暑いのは暑いです!
日差しは凶器のようですし!!

今のところ戻る予定は
ありませんねぇ〜

家族にも忘れられているようですし…涙
のっち
2008/07/23 12:39
まいど〜

暑い中ご苦労様です!
沖縄いいですよね!
のっちさん沖縄の食べ物は、どうなんですか?
テツ
2008/07/23 23:41
◆テツさん◆
ヤギやイルカは食べたこと
ありませんが
一般的な沖縄料理は
自分は美味しく食べてますよ!
今まで「これはダメ!」って
思ったのは無いですねぇ〜

豚肉を使うものが多かったり
味付けが少し濃い目だったり…




ラジバンダリ!!!


それほど特殊な物でもなく
美味しいです!!

食べ物も、エギングも
自分にはとっても快適な
環境です!!!! 笑
のっち
2008/07/24 07:47
21の裏は、北風がグッドです!
フェンスは、北東!!
ICは南東、南西ですかね^^
しかし、はずさないですね^^!凄い!!
赤侍
URL
2008/07/24 20:47
快調♪快調♪快調♪

凄いですねぇ。
リリースは、こっちのポイントに(笑)
u24
URL
2008/07/24 21:09
◆赤侍さん◆
いつもありがとうございます!!
確かに言われる通りですねぇ

今度、○○ネックスから本○方面へ
ポイント探しに行ってみようと
思ってます!!
のっち
2008/07/24 22:44
◆u24さん◆
おかげ様で結果が出ているので
チャレンジが出来て、その結果
どんどんハマっています 苦笑

食費も助かってますが…(爆)
のっち
2008/07/24 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
自作エギでGET!! U 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる