寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マズメのエース!

<<   作成日時 : 2008/07/25 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

ブログが不調です

全て書き込み終わり、公開ボタンを押すと…










全てが白紙に






一昨日も3度目で漸く更新





昨夜も1度書き込んだものがパアに



再度、書き込む元気も無く 




というわけで


一昨日の話から




夕方のもあり出撃せずに


女の子とショッピン









大阪から働きに来た子が

従業員寮に住むために、必要な日用品の

買出しに連れて行っただけでしたが…






というわけで昨日は


出撃


21ポイントへ到着


画像


前回、実績のあった先端へ


丁寧に探っていくが(本人はそうしたつもりですが

1時間半ほどの間、1度アタリはありましたが




アワセられませんでした



8時を回って、移動

フェンス&ICポイントを正面に見える位置へ


20分くらい続けていると


漸く HIT


ゆるゆるにセットしていたドラグが


チリッ チリッ


わずかではありますが、久々にいい引きです


画像



22センチありました

今の時期にしてはいいサイズですねぇ



その後1杯追加しましたが

幼稚園児サイズでしたので、


数は少なかったけど、まずまず楽しめた釣行でした





今日のHITエギは


ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅





すでに10杯くらいGETしてます

今やマズメのエースです





のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
調子いいデスね〜〜!!ヽ(・∀・)ノ

ケド、ブログの不調…。
イラっとしません?笑。
あやは短気なので(笑)
イラっときます。笑。

でもいいな〜〜。

あやも早くイカちゃん拝みたいです。笑。こないだの遠征は、まさに幼稚園児サイズだったので。笑。持って帰れません。笑。
あや
2008/07/25 10:07
いいな、いいなぁ〜爆
22cmって6〜700gくらい
ありそうなサイズじゃぁ〜ん?

おいらはブログ、時々変になるけど
まだ、白紙はありませぬ。笑

これって・・・BIGLOBEのせい?
それとも、PCのせい?
まお
2008/07/25 12:25
☆あやさん☆
イラっとするというか
一度に両肩を脱臼したような
脱力感でした 涙

持って帰れなかった
 ↑ ↑ ↑
と言う事は????

あと半月もすれば
お持ち帰りサイズになるんじゃ
ないですか?!
のっち
2008/07/25 16:12
◆まおちゃん◆
ちゃんと量ってないけど
今シーズン1番いいサイズでした!

白紙2連荘&翌日も
ですから、かなりグッタリです 涙

今回の分は、
全文クリップボードに残してから
公開しました

続くようなら、引越しも
考えなきゃいけないかも?!
のっち
2008/07/25 16:15
相変わらず・・・
絶好調じゃないですか。。

暫く更新されないんで・・・
すごぉ〜〜く(笑)心配しておりました。
誰かに虐められたんじゃないか?・・
挙句の果ては・・・
やっぱ・・・やめとこ(爆)
かっちん
2008/07/25 18:59
自分はもしやかっちんさんが
どこかで呪いをかけて…
と思ってました (爆)
のっち
2008/07/25 20:14
毎度です〜

まずめのエース、エエっすね〜
↑これやと親父ギャグっぽいですか???

こんなに釣ってたらもうボロボロなってません???

私もコメ書き込んで、操作誤って、消えたら呆然となるんで、ブログならなおさら・・・ですね!!!
『責任者出て来い!!』ってなってませんか??(笑)
テツ
2008/07/25 20:17
◆テツさん◆
まだまだ大丈夫です!!

でも控えのエースも
用意しておきたいですねぇ

当分手放せそうにありません 笑

いまのところ、
原因が特定できていないので…

気持ち的には
もう嫌!!って感じですが
皆さんとお話も
出来なくなっちゃいますからね 苦笑
のっち
2008/07/25 21:32
この時期に良い型ですね^^!
おめでとう〜〜!!さすがです^^!

赤侍
URL
2008/07/25 23:06
◆赤侍さん◆
ありがとうございます!
いろいろ教えていただいて
少しは成長してるのかも?!

出撃先もフェンスのみでは
無くなったし、風とかも
幾らか考えるようにもなりました 笑

まだまだ満足することなく
頑張りま〜す!!
のっち
2008/07/26 02:32
追伸:のっちさんもありがとう。
あや
2008/07/26 09:08
☆あやさん☆
みんな、それぞれ気に入った
ブログに遊びに行けば
いいのであって、
趣旨が合わなければ
他を探せばいいんですから、
あまりにも不快なコメは
削除する方法もありますし…

実際、自分もアダルト系の
コメは削除させてもらったことも
ありましたし…

集まってくれるみんなが
楽しめるブログであれば
OKですよね?!

今日も楽しい話題を
探さねば!!! 笑
のっち
2008/07/26 10:12
あつ〜ぃ!!

こんなに毎日暑くては ^^;
ビールが旨いですね。 ヘヘ^^
なので メタボの河豚状態ですが 大汗;

〜で
エギングのほうは、 夏休みになりましたよ。
ので
2ヵ月間 ヒマ〜よ!

のっちさんの 釣果を酒の肴に・・・・・・
先が怖い〜よ ^^:

2008/07/26 11:22
◆仁さん◆
ビールは年中美味いですが
特に美味い季節になりましたねぇ!

アオリちゃんは
ビールのツマミにも最高ですよ!!
刺身・沖漬・焼き沖漬
バター醤油焼き etc.

あんまり言ってると
誰かの恨み節が聞こえてきそうで…

ねぇ、御老公?! (爆)
のっち
2008/07/26 11:27
御老公は 会社に奉公中!? 
かな?
ビールに沖漬がいいかもね。
こちらの釣具屋にも 沖漬けの素が
普通に売ってますよ!
一度挑戦してみたいですね。

私の、つまみNO1は やはり
バター炒めです・・・・ね。
私でも簡単に出来ますので ヘヘ ^^:






2008/07/26 12:31
◆仁さん◆
御老公、入院でもしてなけりゃ
いいんですが…

沖漬、いいですよ〜!
自分は市販の麺つゆに
醤油・鷹の爪・生姜を加えて
釣り場に持って行って
生きたまま放り込んでますが
充分美味いですよ!!
のっち
2008/07/26 12:49
御老公・・・・・(笑)

美味しい話をしてますねぇ(笑)
仁さんも久しぶりですね。

イカって色々な料理もできて
何といってもビールと合うからねぇ。
あぁ〜、また沖漬けの話がぁ・・(泣)

のっちさ〜ん・・・沖漬け喰いたい!!
かっちん
2008/07/26 12:55
御老公じゃなければ
ご隠居さんにしましょうか?? 爆

もう暫くの辛抱で
ロリちゃんとお戯れ
できるんじゃないですか??

それまでに身体は
ちゃんと治しておいてくださいね!!
のっち
2008/07/26 13:05
かっちんさん 
のっちさん

皆さん そう言えばお久でしたね ヘヘ^^:
色々と 浮気性なもんで・・・・・ 

かっちんさん
新子のシーズンになったら 海洋館でデートして
ついでに エギングでもしますかね。
私 おなべですので!! 爆

昨年 白イルカのバブルリングを見て、ついでに
鬼太郎、目玉おやじに、ねずみ男を探しに
境港まで行った気がしますが・・・・・

今年の夏期休暇は
海・・・・暑いので山に登って来ます。
とりあえず 日本一の山に! 笑

秋になれば OKですよ〜 デイト 爆












2008/07/26 13:38
仙人になってしまう前に
帰って来てくださいね!! 爆
のっち
2008/07/26 13:46
はは〜ぁ
仙人になる前に
山頂まで辿り着くかな〜ぁ 心配^^


2008/07/26 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
マズメのエース! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる