寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチパーリィ〜!!

<<   作成日時 : 2008/07/27 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日、職場の仲間と


びーちぱーりぃ〜してまいりました


休みだった自分と先輩で


買出し〜準備して仕事終わりのメンバー待ちです


徐々に集まりだして、荷物の番をしてもらえるようになったので

ビーチの端っこの人気のないほうで




サーフエギング開始


暫くしてHITしたのが


画像



真っ黒なナマコ 




めげずに続けていると



画像



本来ならリリースサイズの200gほどでしたが


同僚の子供達や、本州から働きに来ている子たちに

活きのいいのを食べさせてあげたくて

お刺身用に



もう1杯追加して、みんなにご馳走しました



大好評


同僚の3歳になる息子は


「俺のイカ〜」



と言って、皿を放そうとしないほどでした





花火も良く見え、BBQも美味しく


途中、雨に降られたりもしましたが

屋根のあるところに避難したのも、

楽しいアクシデントに感じるほど

とっても楽しいひと時でした





この続きもあるんですが

今日はお疲れモードなので…



お疲れの理由も含めて、続きは明日に



のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度〜

ビーチパーリィ〜ええすね!!!
沖縄ほんま水綺麗ですね!!!

そのゲテは、
黒なまこなんですか?(^m^)クスッ

でもあおり必ず釣ってますね!!!
うらやましい・・・(笑)
テツ
2008/07/28 00:01
パーティ楽しんだようで〜〜♪


しかし、パーティしながら
イカ釣って、気分上々
♂♂ですね〜〜♪

すげーし。笑。

あや
2008/07/28 08:08
◆テツさん◆
ビーチパーリィ〜 いいですよ!!

海水浴やってる直ぐ傍で
釣れるとは…
あんまり期待していなかったので
喜び倍増でした!!

是非沖縄に来て
エギング&ビーチパーリィ〜
やりましょう!!
のっち
2008/07/28 09:30
☆あやさん☆彡
楽しかったですよ〜!
昨日UPしたところまでは…
続きは今日中にUPしますね

ロリちゃんは
期待薄だったのと
みんなが喜んでくれたので
気分気分上々♂♂でした〜〜♪
のっち
2008/07/28 09:34
ビーチパーリィ〜楽しめてよかった
ですね〜笑

イカを釣ってみんなに馳走するなんざ
イキな計らいっすね!

ところで、前ログのBBQの記事
が消えてますが・・・調子悪そうですね?

おいらも、今はなんともなあいけど
引越し検討しようかな?
まお
2008/07/28 09:48
◆まおちゃん◆
楽しかったですよ!
ロリちゃんが釣れたおかげで
気分♂♂ 周りからの評価も♂♂
でした!! 笑

そうなんです!
BBQの記事は消えてしまいました! 涙
このページの記事も
実は編集中になっておりまして
公開の手順を踏むと
白紙になってしまうと思われます 怒

先ほどウェブリブログ宛に
質問をしまして回答待ちですが
回答如何によっては
引越しも止む無しですねぇ 恕&涙
のっち
2008/07/28 10:17
ビーチパーリーで、烏賊GET!!
かっこいい〜〜〜^^!
やりましたね^^!
赤侍
URL
2008/07/28 10:22
◆赤侍さん◆
釣れて嬉しかったというより
子供たちや内地の子に
見せてあげられたこと、
食べさせてあげて、
美味しいと言ってもらったことが
嬉しかったです!!
内地から来てる子は
今度、一緒に釣りに行きたいって
言ってました!
のっち
2008/07/28 10:52
こんにちわ♪
楽しそう〜ですね。。しかも 釣ってるしぃ〜(^O^)/ 3歳のちびっ子ちゃん もうアオリの虜ですね♪「はよぉ〜釣ってぇ〜」とせがまれるますよ♪
rose
2008/07/28 11:02
ええですねぇ〜。

BBQも楽しかったようですし
ロリちゃんも釣れるし・・・

幸せ一杯、夢一杯じゃね(爆)
羨ましいのぉ。。
かっちん
2008/07/28 11:18
☆roseさん☆
いらっしゃいませ!
ようこそお越しくださいました!!

お姉ちゃんのほうからは
たこ焼きパーティーの開催を
せがまれております 笑

タコの替わりに
アオリでやろうとも思ってますが

いつでも遊びに来てくださいね!
これからもよろしくお願いします!!
のっち
2008/07/28 12:39
◆かっちんさん◆
なんか最近僻みっぽくなってません???

ロリちゃんは釣れてますが
かっちんさんも
タッチーにいい型のアジと
調子は悪くないじゃないですか?!

BBQは久々に楽しいことを
したって感じで、普段は…

あんまり僻んでばかりいると
○○だって言われますよ!! 爆
のっち
2008/07/28 12:43
○○だって言われますよ!! 
↑   ↑
えーえー・・・
歳をとると僻みっぽくてねぇ・・・

何でやねぇ〜〜!!
そんなこたぁ〜無いYO!!(爆)
かっちん
2008/07/28 18:16
BBQしながらエギング、最高ですね!
イカをその場でさばいてみせるところが
これまた男前じゃないですか!
以前から思っててなかなか出来てないんですが、この秋から自分でさばく練習します。
おっくん
URL
2008/07/28 22:38
お。リーフイカ!

普通のアオリかもしれませんが、
このような写真のイカを自分はそう呼んでいます^^;

綺麗な体色ですね。
何時間見てても飽きなさそうです。

にしても、キャンプで釣るとはカッコイイ!
u24
URL
2008/07/28 23:23
◆かっちんさん◆
そうそう!
明るく楽しくいきましょうね! 爆
のっち
2008/07/29 07:48
◆おっくんさん◆
釣るのは自分の楽しみですが
みんなに喜んでもらえるのは
いいですねぇ〜 ^_^

頑張って捌いてみてください!
秋イカなら、慣れると
簡単だと思いますよ
デカくなると、
ちょっと大変ですが…

くれぐれも墨袋だけには
ご注意を!!
のっち
2008/07/29 07:53
◆u24さん◆
リーフイカ…いいですねぇ!
サーフエギングってのが
あるのは知ってましたが
あんな海水浴客の
直ぐそばで釣れるとは…
あんまり期待していなかったので
いつもより嬉しかったです!!
仲間内でも、ちょっとは
株が上がったかも?! 爆
のっち
2008/07/29 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
ビーチパーリィ〜!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる