寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS これって???

<<   作成日時 : 2008/07/03 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は赤侍さんから情報いただいたにもかかわらず

いつもの手摺り付波止場へ




結果、ロリちゃん含め生命反応なし




赤侍さん  



最初、少し強かった風&波も途中から弱まり

すぐそばで始まったゆんたくから

三線の音も聞こえてきていい雰囲気だったんですが…


殉職者2名



せっかく増員した墨族も、一番気に入ってた

ブルーブルーベリー



お亡くなりになりました




持ち帰ったのは、現場で拾ったゴミ1袋


海中より引揚げた、一瞬期待を抱かせたゴミ袋も

しっかりお持ち帰りいたしました




今日は生命体に出逢えますように




ところで先日、話題になりましたが

沖縄に来てとっても気になった看板の1つがこれ


画像



沖縄の方はもちろんお分かりでしょうが

大和人(ヤマトンチュウ)の方々は何を売っているところだと思いますか






是非応援お願い致します

      

 にほんブログ村 エギング     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そこ・・・女売ってるんじゃないっすか?
(-v-;)
B型女
2008/07/03 15:25
えっ!マジっ???
じゃあ今から…
あっ!お金が無い?!  爆
のっち
2008/07/03 17:03
のんべぇ〜のっちさん・・
生命体に出逢えましたか??
 
出逢えてなかったら・・・
あの・・・怪しい看板の店で
いいもの買ってくださいな(爆)

私・・・
週末の準備で忙しいから・・
エギとPEとスナップと・・・
明日は倉庫に篭って(フェヘッヘ)
・・楽しみだねぇ〜!!・・
かっちん
2008/07/03 17:41
そこ・・・女売ってるんじゃないっすか?

B型女さん、相変わらず鋭い突っ込みに
はなまるあげちゃいます。爆


恩納村の売店=おんな売店

ファイナルアンサー!
まおちゃん
2008/07/04 01:06
名前を出して頂き!!


うれしぃ〜〜です^^!
赤侍
2008/07/04 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
これって??? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる