寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁起物

<<   作成日時 : 2008/07/29 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日、出撃せずこそこそやっておりました













画像





のっち〜ズ  Team 縁起物






画像



だるま





画像



招き猫





アオリちゃんを招いてくれるのか

はたまた

手も足も出ずに終わるのか






今日、テスト釣行の予定ですので

結果は改めて






みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
脱力感満載のエギですね!(笑)
金閣寺や清水寺あたりのみやげ物店に置いといたら、修学旅行生が知らずに買っていきそうな工芸品的完成度です!
おっくん
URL
2008/07/29 15:00
◆おっくんさん◆
これで釣れたら面白いでしょ? 笑

お遊びですが、本人は一応
釣る気で作っておりますが… 苦笑
のっち
2008/07/29 15:03
ダルマ・・達磨・・だるま・・・
そして・・・招き猫猫猫・・・・・

何ぼにも・・・今回のは・・・
どうかなぁ〜と?????・・
みなさんに多数決を取ってみて
くださいな???

ま・・・頑張ってくらはい!!(爆)
かっちん
2008/07/29 21:49
のっちさん

なかなか手先が器用ですね!
でも
これで烏賊さんが釣られるのって
チョット 可哀そう〜な気がします 爆
でもね
最後の仕上げに、あやさんに
サインを入れて貰えばきっと
脂のった大きな♂烏賊が3匹は
釣れるよね! 爆笑

2008/07/29 21:53
サインを入れて貰えばきっと
↑   ↑   ↑
わしが・・・サインしよっか??
キロupが・・・(爆)
かっちん
2008/07/29 22:07
とりあえず  ↑

1匹GET  爆


2008/07/29 22:22
◆かっちんさん・仁さん◆
上地・下地の
生地・色・組み合わせ等
いろいろ試してみたくて…汗;

でも釣れたら楽しいですよね? 笑

ポストカードもらえない
寂しい連中でエギに
サイン入れてもらいましょうか? 爆

でも脂ののった烏賊って…
サシでも入ってそうですが… 爆

のっち
2008/07/29 23:25
メッチャ可愛いしっ!!

洗濯ばさみといい(笑)
もぉ〜のっちさんのセンス
ダイスキ。笑。

皆さんに不評のようですが(笑)
あやにはウケてます。爆。
多分、まおちゃんも
嫌いじゃないはず。
<道連れ大作戦。笑。

>仁さん
あやのサインですか?笑。
イカが怖くて
寄ってこないでしょ。爆。
あや
2008/07/30 10:17
こんにちは。遊びにきました!
だるまは釣れると見ました! 洒落的には招き猫で釣って欲しいですが…^^;;;
それにしてもいいセンスですねぇ。
zinc362
2008/07/30 10:29
☆あやさん☆彡
今の段階では作り方や
生地・色の組み合わせ等の
テスト段階なので
いろいろやってます! 苦笑

でも、これで釣れたら
オモロ〜!!ですよね?! 笑

勝手にあやさんの
名前入りで作っちゃおうかなぁ〜?? 爆
のっち
2008/07/30 10:44
◆zinc362さん◆
めんそーれ!!
こんなワイワイガヤガヤと
やっているところですが
いつでも遊びに来てくださいね!

食費のため、釣果も欲しいところですが
出来る限り、自作のエギでチャレンジ
したいと思ってます!

釣果があれば、報告しますね!!
のっち
2008/07/30 10:49
うわぁーー いい感じじゃないですかぁ〜☆ミ かわいぃ〜し 欲しいぃ〜(^_^.)

アオリも同じよ〜なえさ(エギ)見てるじゃないですか?きっと 縁起物エギには 抱きつくのではないでしょうか♪
rose
2008/07/30 12:04
毎度〜

いろいろ試してますね〜!!

招き猫・・ちら見、キティちゃんかと??
小判入ってなかったんで、錯覚しました(笑)

達磨さんは、躍動感出すために、
杉目のかわりに、波模様入れてくださいな。転がってるように(笑)
テツ
2008/07/30 12:08
またもや新作ですね!
そのセンスに脱帽です。

ところで、ベースエギは
キットものを使っているんでしょうか?
u24
URL
2008/07/30 12:20
☆roseさん☆彡
抱きついてくれるといいんですが…

釣れる釣れないは別にしても
BAGに一つ入っていてもいいでしょ?! 爆
のっち
2008/07/30 12:27
毎回凄くなっていくやんか〜

もうエキスパート?やね。爆
道連れになっておきます。爆

今度は『ザ・着物!』で御願いします。
西陣や愛染や加賀友禅で!爆
夏イカように花火や錦鯉もやってみて!
まおちゃん
URL
2008/07/30 12:29
◆テツさん◆
キティちゃんも作りましょうか? 
サンリオに怒られそうですが?? 爆

小判の代わりに
アオリちゃんを持たせたら
良かったですかねぇ〜 笑

実はこれ、100均のハンカチなんで… 苦笑
のっち
2008/07/30 12:30
◆u24さん◆
マジメに取り組んでる人には
怒られそうですが、
なにせ、自称
「烏賊にイカれたイカ様師」
ですから… 苦笑

キットも使っていたんですが
この辺りの釣具屋で
3号のボディーが品切れでして…涙
今回はケース入りの10本セットを
買って、生地を張替えました。
今の時期は2.5号が
釣り易いのかもしれませんが
当分は3号メインで考えてます
のっち
2008/07/30 12:36
◆まおちゃん◆
道連れ、ありがとうございます! 爆
いつも、実際に効果のある
柄・生地と平行して
ウケる柄を考えてしまいます 苦笑

着物は生地が端切れで安く
手に入ればいいんですが…

柄は今度、PCの転写シートを
利用して作ってみようと
思ってます!!
上手くいけば、本格的なデザインや
様々な柄ができそうなので 笑
のっち
2008/07/30 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
縁起物 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる