寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト釣行結果

<<   作成日時 : 2008/07/30 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日、予定通りにテスト釣行に出撃してまいりました






結果は







のっち〜ズ Team縁起物














     

















しかし







画像


画像





200gちょっとのロリちゃんが2杯











そして


やっぱり頼りになるのは



マズメのエース


ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅





あんまり人には教えたくありませんが


ほんとにいいですよ








画像




22センチ 550gありました 





次回はなんとか のっち〜ズ






のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり・・・
   Q浅が良いみたいですねぇ。

のっちさんを褒めちゃうと・・・
僻みっぽいとか言われますので。(笑)

ほんじゃ〜、最後に・・・
のっちさん、裏山C〜〜〜でしゅ。(爆)
かっちん
2008/07/30 17:38
縁起物たちはダメでしたか。苦笑
では秘密兵器としてビリケンさんを投入してください。
そんで投げる前に足の裏を擦ってから投げてみると…
爆釣間違いなしです!爆
まお
2008/07/30 19:00
もう!500gUPですか〜〜!!
早いですね〜〜!!
IC先端入れたんですね^^!
赤侍
URL
2008/07/31 00:05
縁起物よさげでしたが…。
私もいろいろエギは試しましたが、エギ王シリーズに落ち着きましたね。理由は、他よりちょっと安かったから…^^;;;
Q浅はどシャロー狙いもいいですが、表層から中層狙いでも活躍してくれますね。
ノーマルエギ王のシンカーに自分で穴開けたのはダメでも、Q浅なら乗るとか…結構ありました。
zinc362
2008/07/31 09:23
Q浅はあやもすきです。笑。
根ズレ必須のトコロでも
安心して使えます。笑。

縁起物。

活躍して欲しいなぁ〜。笑。
個人的にダイスキなんで。笑。
あや
2008/07/31 09:48
◆かっちんさん◆
Q浅いいですねぇ〜
でも、エースがちょっとくたびれてきて
交代要員を準備しようと思うんですが
探しても売ってな〜い 涙

あっ!今、ニヤッとしたでしょ?!
のっち
2008/07/31 10:45
 ↑  ↑  ↑
なんでぇ〜・・・。。
ニヤッとしてないですよぉ〜。。

笑っちゃった!!(爆〜)
かっちん
2008/07/31 11:02
◆まおちゃん◆
まだまだ諦めませんよ!笑

今度、足付きの
エギ作ってみましょうか?? 爆
のっち
2008/07/31 12:55
縁起物は...残念でした(>_<)
縁起物大好きなアオリ いるかも知れませんので また試してくださいねぇ〜♪
rose
2008/07/31 13:08
◆赤侍さん◆
はい!先端入れました!!

S○○Pの店長情報だと
先日、ICポイントで
キロアップが上がったそうです!

今日も午後から出撃します!
のっち
2008/07/31 13:13
◆zinc362さん◆
エギ王ってオーソドックスな
感じがします。
無難というか…
安いのは大きな魅力ですよね!

実はこのエースは
シンカーの穴を若干広げて
気持ち軽くしてあります。

めっちゃシャローなとこが
多いので…?!
のっち
2008/07/31 13:23
☆あやさん☆彡
チーム縁起物
諦めてませんよ!
釣果報告できるよう
頑張ります!!!
のっち
2008/07/31 13:26
☆roseさん☆彡
エギング初めて約三ヶ月
全く釣れないまま
続けていたのっちですから
1度くらいダメでも
諦めませんよ!!
またチャレンジします!!!
のっち
2008/07/31 13:29
毎度です〜

ほんま良く釣ってますよね!!!

DBROA疲れましたか?
じゃー、布替えましょう。
招きネコにする?だるまにする?(爆)

縁起物、もうチョッと投げ続けてみてください!!!

テツ
2008/07/31 14:30
暑中 お見舞い申し上げます。
ホンマよぉ〜け、釣りまんなぁ〜。

ほんでから
今日も出動ですかい??
のっちさんのチャレンジ魂には
頭がさがります。

猛暑が続きますが
    頑張って下さいね(笑)
かっちん
2008/07/31 15:23
◆テツさん◆
エースはくたびれモードです 涙
リメイクは考えてますが
代わりがいなくて…

縁起物はまだまだ
頑張りますよ!!!
のっち
2008/07/31 21:18
◆かっちんさん◆
他に楽しみがなくて…

一人で部屋で酒&TVで
毎日、長い夜を過ごすよりは
いいかなぁ…と思いまして 苦笑

お互い、体調には
気をつけましょうね!!!
のっち
2008/07/31 21:23
そうですね!
私も、釣り再開してから、飲む機会減りましたね(汗)
夜中でかけるって決めると、ビール我慢できますからね(笑)

よく逝く釣具やさんに頼むと高くなるんでしょうか?
テツ
2008/07/31 22:13
◆テツさん◆
結局、毎日飲んでるんですが
釣りしてなければ、
もっと量は増えてるでしょうね 苦笑

近所の釣具屋はそんなに
大きくも無いし、
沖縄という土地柄か
発注ロットとかの問題もあるようで
簡単に取り寄せとか
してもらえないようです 涙

最近、エギンガーも
多く見かけるようになってきたので
近いうちに入荷してもらえると
思うんですが…
のっち
2008/07/31 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
テスト釣行結果 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる