寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン開幕??!!

<<   作成日時 : 2008/07/03 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日も沖縄はとっても天気

最高気温は33度と言ってました




画像




夕焼けもとっても綺麗でした













えっ エギング






してきましたよ













画像
画像
画像



全て200gくらいの手のひらサイズでしたが

もう1杯上がりまして、3時間程で

4杯とゲソ2本

刺身で一杯といきたかったので

1杯だけKEEPであとはリリースしました



お持ち帰りは1杯とゴミ1袋


美味しいお刺身いただいてます


墨族あさみアワビ仕様

でも1杯あがりましたよ 








のっちの


2nd SEASON 開幕です







それから



お仲間のあやさんの新プロジェクト


Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜コレはあなたの恋の物語り〜



好評連載中ですので、是非一度覗いてみてください








みなさんのコメントとポチッの応援が励みになってます

 是非応援お願いします 

     

にほんブログ村 エギング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
オォォ〜・・・
のっちさん、おめでとう御座います。
小さくても凄いじゃないですか。。

でもさ・・・
1杯だけKEEPであとはリリース
かっこええなぁ・・・
本当は全部冷蔵庫に入れたじゃろ(爆)
嘘は泥棒の始まりですよ。。

しかし、俺も負けちゃおれん・・・
準備せねば!!(汗)

明日は午後から
私・・・多分・・・腹痛が始まる
予定とメモしてます。(爆〜!!)
だから・・・明後日の朝までは
コメできませぬ。(腹痛い〜!!)
か・かっちん
2008/07/03 22:53
のっちさん   こ・ん・ば・ん・は〜

まずは おめでとうございます。

とうとう 新子のシーズンインですね!
数釣りのコツは 
スローシンキングタイプの3号が
ベストかな!

2008/07/03 23:08
ありがとうございます!
メッチャうれしいですねぇ 笑

アタリの取り方とか
大物シーズンまでに
しっかり勉強したいと思います

やせ我慢です 笑
全部持ち帰りたいのが本音ですが
食べる分&冷蔵庫に少しKEEPくらいが
限度でしょうか?!
家に無ければ釣りに行かざるを得ないので
次に繋がりますから!

計画性神経性急性腹痛ですか? 爆
当然みんなの期待通りの
釣果報告ありますよね??

頑張ってきてください!!
のっち
2008/07/03 23:23
◇仁さん◇
ありがとうございます!
新子用に1個250円の2.5号を
4個買ってきました 笑

今日は2.5・3・3.5と
アタリがありました。

シャローが多くなると思うので
スロータイプは良さそうですね!

いろいろ試してみます!!
のっち
2008/07/03 23:26
おぉお!!
イカですやぁ〜〜ん!
おめでとうございます!

沖縄ではもう秋イカなんすか??

あっ!それから、
偉そうにアドバイスですが・・・

イカをリリースすするなら極力
イカに触らないであげてください。
地面に置くのは厳禁です。
写真を撮るなら釣れた状態でエギを
持って写しましょう。
イカに触ったり地面に置いたりすると
海に帰しても弱ってして死んじゃい
ます。涙
エギを持ったままカンナをひっくり
返してリリースしてあげてください。笑

でも、よかったですね!笑
まおちゃん
2008/07/04 00:59
さすがですね〜〜^^!

そのポイントやコオリ島や辺土名も毎年シーズン早いですよ!

安和や辺野古もいいかな〜^^!
赤侍
2008/07/04 01:44
部長!広報課 課長のまおです。
先日より部長から指示頂いております
『愛から恋まで』PJのPRの件ですが、
現在、部下のビューネと歌姫の両名に
効果的なPR法方を検討させております。

今のところ、いい案は出ていませんが、
とりあえず、PRを遂行しておきます。
まおちゃん
2008/07/04 12:17
◇まおちゃん◇
あざ〜す!
(アンタッチャブル 山崎風に)

今度から大きくなって
帰って来てくれるように
優しくリリースします!
(リリースするだけ釣れるんかよ?!)

一昨日の夜から、バタバタしてまして
(飲み会&二日酔いやろ!)
パトロールが滞ってまして
本日、漸く巡回終了しました 汗
ビューネさんはまおちゃんの
部下でしたか?! 爆

とりあえず自分のとこに
PR貼って、ご来場者を増やすよう
頑張ります!
のっち
2008/07/04 12:57
◇赤侍さん◇
コ○リなら原付でも可能ですね!
今度の休みにでも行ってみようかなぁ?!
のっち
2008/07/04 13:00
部長・・・
窓際族の四谷です。

今日は昼から腹痛の予定でしたが
仕事が次から次と・・・(涙)
今日の山陰行きは諦めました。
クッソッタレが〜!!!(爆)
四谷でしゅ
2008/07/04 17:02
◇四谷さん◇
計画性腹痛は失敗に終わりましたか?! 笑

今回の遠征は中止ですか?
それとも明日からに短縮ですか?
のっち
2008/07/04 17:37
明日早朝より・・
・・・の予定ですが??
仕事が何時終わるか・・(ハァァ〜)

ホントに腹が痛くなりました(涙)
かっちん
2008/07/04 19:12
◇かっちんさん◇
お疲れ様です!

その怒り、明日アオリちゃんに
ぶつけてください!

あやさんは、今頃美味しいもの
食べてるんでしょうねぇ…
のっち
2008/07/04 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
シーズン開幕??!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる