寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 出足好調!?

<<   作成日時 : 2008/07/05 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





初日暫定3位スタート!です


いくらか復調の兆しでしょうか?

最終日まで頑張ってもらいたいですね



ちばりよ〜






ロリちゃんシーズン

藍ちゃんと同じく、好調なスタートを切ったのっちですが



今日の夕マズメはの予報ですので


出撃自粛でしょうか







明日も仕事ですが、

出勤前のラジオ体操代わりに

(そんなのしたことないけど




出撃予定です





待っててよ〜 ロリちゃん達





ランキング
止めどなく下がっております

 是非皆様の応援をお願いします 
    
       
      
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
藍ちゃんがんばれ〜って感じです!!!
あぁぁ〜そろそろ、仕事終わるし、
エギングじゃなくて、ピッチング
でも、練習してこようかなぁ^^;


あっ、ポチッと押しときました!
B型女
2008/07/05 18:30
部長・・・・
延々12時間のエギングより先程
帰還しました事を私、窓際課の四谷が
報告します。
めんどくさいので適当に(爆)
1 アオリ900gゲット成功(ウレピー)
2 釣中に突然の雷雨でズブ濡れに(涙)
3 釣場に近接してる公衆トイレ軒下で
  雨宿り中に泥棒猫がトイレに落ちた。
4 泥棒猫救出の為119番通報
  なんと・・レスキュー部隊到着(爆)
  う○こだらけでしたが無事救出。
5 救出後レスキューさんがう○この
ついた道具を俺の釣り場で・・
ゴシゴシ洗ってました(オェェ〜)

・・のような事件が有りました。。
  私・・・もう寝ます(限界でちゅ)
かっちん
2008/07/05 20:02
☆B型女さん☆
ポチッ!ありがとうございます!
順位でどうなるわけでもないんですが
モチベーションは変わりますよね?!
エギングは楽しいですよ!!
自分も始めるまでは、
ボォーと待ってるだけの
釣りは向かないって思ってましたが、
エギングは常にリールを巻いたり
竿を動かしたりしている釣りなので
想像していたより忙しくて
釣り以外の事は考えられなくなります。
他の事忘れて、海を見ながら
釣りしてる時間て、とってもいいですよ! ところでピッチングの練習って
キャッチャーは??? 爆
123.226.182.253
のっち
2008/07/05 21:08
◇かっちんさん◇
とりあえずは
アオリGET!おめでとうございます!!

それ以外の件は…
なんともコメントの
しようがありません?! 苦笑
のっち
2008/07/05 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
出足好調!? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる