寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 女心と…

<<   作成日時 : 2008/07/05 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

「女心と秋の空」と申しますが

沖縄の天候もとっても変わりやすいです



1日のうちに何度も天気予報が変わったりします




という訳で、今日の夕方の天気も


  


となれば、もちろん



出撃だ




1時間半ほどの釣行でしたが


画像
画像



ロリちゃんとお戯れ〜


すべて200〜250gの手のひらサイズでしたが

3杯GET



1杯KEEPで残りは、

「また逢おうね〜」ってバイバイしました


う〜ん ロリちゃんっていいなぁ





予てから懸案事項であった

あやさんの新プロジェクト

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜コレはあなたの恋の物語り〜



PR方法ですが

こんな方々にお願いしましょうか 












ランキング
止めどなく下がっております

 是非皆様の応援をお願いします 

      

  エギングブログランキング 
    
       
      


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛らしいですねぇ〜笑

おいらも、南紀辺りまで行けば
釣れると確信してるんだけど、
ガソリン代が・・・苦笑
往復400kmプラス高速代
は正直きついです。笑

でも!毎年恒例の会社の
「釣りなカマ」爆
で行く
「ボーナス出たら淡路に行こう!」
があるので楽しみにしとります。笑



まおちゃん
2008/07/06 10:25
もうロリちゃんのハマりそうです 笑

みなさんの話を聞くと
自分がつくづく恵まれた環境に
いるんだなぁと思います

特にガソリン代が上がってからは
大変ですよね?!

自分はせっかくいいところに
いるんだから
行ける時は行かないとね!
のっち
2008/07/06 10:39
同じ沖縄ですが、のっちさんは
いい土地に居ると思いますよ(^◇^)

僕は高速使って通ってるんですから(笑)

赤侍
2008/07/06 15:57
まずはロリコンおめでとう
御座います。↑
     間違いロリイカ

そうそう・・・
釣りに関しては(色々ありますけど)
のっちさんは恵まれてますよ。

今のネックはやはり移動手段
ですよねぇ・・・
ガソリン代の高騰・・・
このままだと毎週の釣行は
厳しいです。

当分先の夢ですけど・・・
海辺に近い処で生活してみたい。。
現実には無理っぽいですけどね。

やっぱり一刻館で楽しく酔い子が
良いかな(爆)
かっちん
2008/07/06 16:26
◇赤侍さん◇
高速利用ですか?!
確かに原付7分は
どう考えても恵まれてますよねぇ 
あの漁港のテトラでも
伊勢海老って釣れますか??

明日は朝からコ○リを計画しております!
原付30分位ですかねぇ?! 
のっち
2008/07/06 17:24
◇かっちんさん◇
他に恵まれてるものがないので… 苦笑

自分は生まれ育ちも
海に近いところだったので
釣りを始める前から
海が見えるところが
いいと思ってました。

海を見ながらの
一杯って最高ですねぇ!
のっち
2008/07/06 17:28
皆さん ただいまで〜す

今日も 出撃しましたが ^^;
もう 夏か!? ってぐらい あつ〜ぅ
おかげで 
赤ちゃんみたいに 真っ赤に!

〜で ガソリンの高騰たまりませんね!
私の 釣り専用車は軽油なんですが
リッター 159円は 大変です ^^;

のっちさん いいな〜あ!


2008/07/06 20:57
こんばんわ!
沖縄は二脚ほど早い秋ですね(笑)
こちらはロリすら釣りづらく苦戦中ですわ。。。
ロリちゃんでもエエので釣りたい今日この頃です。。。
aorimania
2008/07/06 21:10
こんばんは♪
アルコール漬けで冬眠しがちでした(笑)

ロリイカ、順調に出てきているみたいですね〜。
こっちは、そっちより1ヶ月遅れ位なので
まだまだですね。

今日、ちらっと偵察に行ったのですが
イマイチな感じでした。

ちなみに、私は年中通して同じタックルです。
PE0.6号 リーダー1.5号
↑でロリ〜3kgまで、全て対応できますよ。
正直、4kgあげきれるかは・・・未知の領域です^^;
u24@煽日記
2008/07/06 21:54
◇仁さん◇
絶好調ですねぇ〜!
同じ赤ちゃんなら
のっちはロリイカちゃんが
いいですねぇ〜!! 爆
日焼けは気をつけてくださいね!
沖縄の紫外線は凶器ですよ!
のっち
2008/07/06 22:23
◇aorimaniaさん◇
この暑さの中では
秋イカと言っていいのか???
ほんとの秋にはキロサイズが
見られると思いますが
それまでにロリちゃん相手に
みっちり修行します!
のっち
2008/07/06 22:27
◇u24さん◇
赤侍さん情報にもありましたので
明日はコ○リに行ってみようかと
思ってます!
来期は3キロUPが目標です!
それまでにレベルUPして
細いラインも使いこなせるよう
頑張りますね!
のっち
2008/07/06 22:40
美味しそうぅぅぅ^0^
B型女
2008/07/06 22:43
★B型女さん★
美味しいですよ〜!!
鮮度抜群のお刺身の美味さは
釣った者の特権ですかね?!

100切ったらご馳走しましょうか? 笑
のっち
2008/07/06 22:47
コOリは、橋降りて左に曲がっての
防波堤の内外がポイントです^^!

コOリや行く途中のヤOジなどは、
ガーラ・チヌの1級ポイントですよ!
ルアーももって行くといいかも^^!
赤侍
2008/07/06 22:54
◇赤侍さん◇
ありがとうございます!!
一応ルアーも持って歩いてますが
釣れたことありません 涙
今後勉強しますね
ヤOジは状況しだいですが
コOリは明日レポしたいと思います!
のっち
2008/07/06 22:58
おぉお〜!!釣れてますねぇ〜!!
小さいイカと♀イカ(産卵あるしね)は可哀想なのであやもリリース派ですが、あやの連れたちはそうはいきません。笑。

あやの地域でも、もう少ししたらお目見えかな〜?!
あや
2008/07/07 09:29
☆あやさん☆
九州も梅雨明けしたことですし
もう少しでロリちゃんの
シーズンでしょうか?

やっぱりデカイカも魅力的なので
また逢える日を祈ってリリースです
その日の肴と冷蔵庫分はKEEPですが
のっち
2008/07/07 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
女心と… 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる