寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お待ち〜!!

<<   作成日時 : 2008/08/02 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お待たせしました





って、誰も待ってないって言わないでくださいね





一昨日の話から





後輩二人と、久し振りに飲もうという話になり


一人は23時頃になるというので

もう一人と夕マズメに出撃の時に合流ということに





ICポイントに行って、暫くしてから


先端をGET



日没後、頑張ってると漸くHIT



200gくらいのメスロリちゃん


そろそろ時合かと写真も撮らずにリリース


その後後輩A(過去ログにも登場のマツです)と合流し、

二人でシャクルも、貸してあげた のっちの予備のリールが

全くメンテしてないため、トラブル連発

PEを使ったことのない、のっち以上のドドド素人なので余計にです


ドタバタでしたが、二人の後輩になんとか

活きのいいアオリを食べさせてあげたい一心でシャクリ続けます



22時頃でしょうか、漸くマズメのエースで

ロリちゃんGET


周りも暗かったので写真も無し

その後、もう一人の後輩と合流、

買い物して、のっちの部屋へ





3時まで飲んでました






そんなわけで、翌日は

後輩Bは朝6時出社で仕事に




のっちとマツは、10時頃の起床



ご馳走して


マツは夕方からの仕事に


のっちは夕マヅメに向け、久し振りにタックルメンテ



3時頃から


意気揚々とICポイントに出撃




到着してみると



先端ポイントは、二人が占有


打ち込みor浮き釣りの竿を2本出して

別方向にルアー&エギング


ふたりで3方向独占



暫くサーフでシャクってましたが

風向きも悪く、まともな釣りにならないので移動



フェンス付きのHGへ  





フォ〜



2時間ほど丹念に()探るも





生命反応無し





それから21裏へ移動 



めずらしくランガンしましたが



2時間ちょっとで



アタリらしきものが1度だけ



マズメのエース投入も不発に終わり





ホゲ〜ッ





疲れただけの2日間でした



もしも、期待されていた方がいたら






ちなみに今日も



ホゲ〜ッ





今日は釣果以外にも


仕事の件でいろいろあって、飲まずにいられません




でも、これから全英女子オープンゴルフも見なきゃいけないし



明日は朝から業界内の



キックベースボール大会




に行かなきゃならないので…





ちなみに のっちは足首が「かんち〜」してないので

応援組です








のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ






                   
                                                      


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちさんだけじゃないよ・・・

昨日、アオリ狙ってきました。
泳がせで・・・ホゲました(ガクッ)

今日は先週のリベンジで・・・
タッチーを仕留めに!!炎炎炎炎

全英OP出場の桃子ちゃん・・・
初日は良かったでしょ。
桃ちゃんブログへ・・・
応援コメしたもんねぇ〜(恥)
かっちん
2008/08/02 08:33
私も2日連続まったく生命反応感じませんでした(T_T) まぁ、そーゆーときもあります。べ、別に悔しくなんか……。明日もちょっくら行ってきます〜♪
zinc362
2008/08/02 11:20
おいらはいつも生命反応を
感じておりませんが・・・何か?

親イカも終わったしおいらも
9月までオリエギにチャレンジして
みようかなぁ〜

簡単ですか?
魔王
2008/08/02 13:37
やっぱり沖縄でも生命反応なしってあるんですね!
自分は早朝から昼過ぎくらいの釣行パターンで、夕マズメは狙ったことがありません。
朝と夕では活性違いますか?
おっくん
2008/08/02 14:33
◆かっちんさん◆
タッチーはいかがでした??
指7本くらい?! 爆

桃尻桃子ですか??

日本勢頑張ってますねぇ
今夜は最後まで見ますよ!!

のっち
2008/08/03 10:28
◆zinc362さん◆
手作りルアーもダメでしたか??
ボウズで生きて行けなければ
自分はゾンビかな???? 爆
悔しいから、また行くんですよね?!爆
のっち
2008/08/03 10:33
◆魔王さま◆
魔王なら、生命反応が無い物にでも
魔術で… 笑

オリエギは慣れれば
それなりのは作れると思います
厳密に言うと、沈降姿勢とか
いろいろあるんでしょうが…苦笑
のっち
2008/08/03 10:35
◆おっくんさん◆
エギング始めてからのことを考えると
現在の状況が異常でして
生命反応が無いのが普通でした…苦笑

自分にはよくわかりませんが
今まで朝マズメで釣れたことは
ありません…涙
まぁ釣行回数も少ないですが…

夕マズメ〜夜は回数も多いので
現在のロリちゃんも、
キロアップも実績はありますよ!

朝マズメを狙いに行って
昼の11時頃にデカイのが
釣れた事もありますが…
のっち
2008/08/03 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
お待ち〜!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる