寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の出撃は…

<<   作成日時 : 2008/08/12 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

リベンジ&テスト釣行


と思い、家を出てICポイントへ向かいました



街を抜けようとした頃からポツポツと


少し走るとシャワーのような


土砂降り


途中のセルフGSで給油&雨宿りしましたが


若干、雨脚が弱まりましたが、上がる気配はありません



仕方なく合羽を着込み、今来た道を…


街中に入ると



降ってません



合羽着たまま、21裏ポイントに立ち寄ってみましたが


波&風強く、釣りになりそうもなく


帰ってまいりました



再度出撃とも考えましたが


外に出てみると



スコールのような土砂降り



完全に諦めて、オリンピック見ながら



気が向いたらのっち〜ズ増員します


ただ、新人が多すぎるとテストも大変なので…





ところで、このブログページの右側の


「かんじえらび」「ラーメン占い」

やってみました


「かんじえらび」は結構難しいですよ


「ラーメン占い」

のっちは味噌ラーメン人間だそうですが、あなたは




みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちはんは、雨男っすか?
B型女
2008/08/12 16:04
☆B型女さん☆彡
決してそんなことは
ないと思うんですが…(^_^;)

B型女さんは晴れ女ですか?
昨日も、まやまんさんは
キャンセルしたのに
B型女さんはちゃんと
ラウンドできたようですから 笑
のっち
2008/08/12 16:22
毎度〜

今日は、残念でしたね。
次回に、あおりは、キャリーオーバーかな?(笑)

次回、のっちー’Zで、一斉攻撃に出てください(笑)

大阪も雷を伴ったゲリラ的な通り雨・夕立が、今年は、多いですよ!!
テツ
2008/08/12 22:06
◆テツさん◆
キャリーオーバーなら
前2回のホゲリ分も合わせて
数でもサイズでもいいので
ド〜ンときて欲しいものです! 笑

サビキのように
1本に3〜4個
のっち〜ズ装着して
シャクってみましょうか?? 爆
のっち
2008/08/12 22:24
再度〜

エギの胴つき仕掛けやってみて〜
Ψ(^ο^/〜くコ:彡〜くコ:彡〜くコ:彡
テツ
2008/08/12 22:59
◆テツさん◆
ボコボコ釣れるなら
何でも作りますよ〜!!笑
のっち
2008/08/12 23:19
↑  ↑  ↑
じゃぁプラヅノならぬのっちヅノ
やスッテならぬノッテを作って
シーカヤックで沖に出てボコボコ
釣ってくださいなぁ〜爆
まお
2008/08/12 23:47
こっちは・・・
相変わらず猛暑が続いています(暑〜)

サビキのように
 ↑  ↑
私・・・
実行しましたが(笑)
スッテの代わりにエギつけて

ヤリイカ狙いでしたけど・・・
アオリでも中層等、対応可能では??

私だけですかね・・・
こんな事、真面目にやるのは(爆)

プログ開設・・・
投稿まではしましたが
これからどうすりゃ・・・
また研究します(汗)
かっちん
2008/08/13 07:12
うーん、雨と風ではお手上げですねぇ!
っていうか…のっちさん、
釣り、行き過ぎ(嫉妬)

コチラは今日久しぶりに(5日ぶり)に行ってきます!

極端なインドア派の冷やし中華と診断されたおっくんでした。笑
おっくん
2008/08/13 09:09
◆まおちゃん◆
シーカヤックも作れたらいいんですが…笑
のっち
2008/08/13 12:19
◆かっちんさん◆
「0号エギ」って言うんですかね?
自分も作りました!
コウイカなんかも底が取れるよう
重り付けて作るようですが…

来年の子供の日には
「のっち〜ズのぼり」にでも
しましょうか? 爆
のっち
2008/08/13 12:23
◆おっくんさん◆
みなさんと違ってネタが無いもので
釣りに行ってネタ持って帰る
しかないんですよねぇ〜 ^_^;
のっち
2008/08/13 12:25
のっちさん、繋がりますか?
やってみてちょ。
http://emebaru.exblog.jp/
かっちん
2008/08/13 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
本日の出撃は… 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる