寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人テスト!

<<   作成日時 : 2008/08/13 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ようやく行ってきました



のっち〜ズ新人テスト






ICポイントに着いて1投目









画像


460g





HITエギは








画像



招き猫2号









そして、エギを交換して







画像






200gほどのメスのロリちゃんでしたので

リリース




HITエギは








画像





だるま2号









TEAM縁起物



Wで実績を出しました









その後ものっち〜ズONLYで交代しながら

シャクっていると






スミマセン写真はありませんが





350gのアオリちゃん






HITエギは






画像




名称未定のオレンジテールです










きょうはのっち〜ズ

期待に応えてくれた釣行でした







次はどんな新人を送り出そう












こちらのコメント欄の常連さん


かっちんさん


本日、ブログをOPENされました


かっちんのホゲ日記

ぜひ覗いてみてください





みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜・・・
マイブログの紹介をして頂きまして
有難う御座います。

まだ未完成ですし、解らん事も多くて
恥しいですよ。(赤面)

それと・・・
今回の新人は大豊作ですなぁ

山口百恵と桜田淳子と森昌子が
レコード大賞を独占したに等しいで(爆)

しかし・・ここまで釣れるとは!(驚)

で・・・
十八番の沖漬けにしたの? (ゴクッ)
かっちん
2008/08/13 23:59
◆かっちんさん◆
いろいろやりたい事が
出て来る度に、やり方調べて
やってみて…
を繰り返してるうちに
いろいろ出来るようになりますよ!

新人の例えが…爆
大きいのは昨夜刺身で食べて
350gは沖漬にしましたよ!!
のっち
2008/08/14 04:58
いやー!世の中には手先の器用かひとのおるとですね〜
脱帽しました <(_ _)>
海隆
2008/08/14 17:23
◆海隆さん◆
始めまして!
コメありがとうございます!!

そんなに器用じゃないですよ!笑
エギングやる方なら
リーダーとPEの結束される方が
多くいらっしゃると思いますが
それくらいできれば
充分、エギのリメイクは
可能だと思います!
気が向いたらチャレンジしてみてください。

いつでも遊びに来てくださいね!
こちらからもお邪魔させて
いただきます!!
のっち
2008/08/14 21:38
毎度〜

のっちー’Z活躍してますね!!
画像UPしてる隊員?以外は使用せずですか?

のっちさんは、すかりで、帰りまでKEEPですか??私も春購入しなかったんで、初冬に購入しようかと考えてます!
テツ
2008/08/14 21:58
◆テツさん◆
紫雲・もののけ寅さんetc.
使用しましたが釣果は
3名のみでした…苦笑

すかり…使い出したのは
極最近です!
帰りまで生かしておけば
食卓に上がるまで
1時間以内ですから
活き造りと変わりませんよ!!
ちなみに380円で購入しました!笑
のっち
2008/08/14 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
新人テスト! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる