寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 休養日

<<   作成日時 : 2008/08/15 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日は予定通り、出撃せず


仕事を終え、帰宅後は完全休養



のっち〜ズ増員作業



カンナの組み立てや下テープ貼りを幾つかした程度で


完成には至ってません




ちょっとお疲れモードでもありまして…





リフレッシュして

出撃も増員も楽しみながら

やっていきたいと思います





のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度〜

次の新入隊員の顔ぶれ楽しみですね〜
テツ
2008/08/15 22:03
のっちさん
 
今晩は ^^/

>ちょっとお疲れモードでもありまして…
〜で のっちさんお休み無しですか?

でもね アオリさん釣ってるのは
のっちさんだけのような気がしますが!

あ〜ぁ あと3日休みが・・・・・
何もする事が無い。 笑


2008/08/15 23:01
◆テツさん◆
とりあえずは
招き猫とオレンジテールの
復活です!!
その後はちょいマジシリーズの
増員でしょうか?!笑
のっち
2008/08/16 04:56
◆仁さん◆
暦に関係なく
バラバラと休みは取ってますが…

月曜から4連休取って
帰省しますが、
何せ片道7〜8時間ほど
かかるので、
かなり疲れて帰ってきそうです

ちなみにロッドは
抱えて行きませんよ! 笑
のっち
2008/08/16 05:02
のっちさん元気だして下さいよ。

もう少しで家族の顔も見れるじゃ
ないですか(笑)
帰られたら・・・・
ハギレの買物してたりしてね(爆)
かっちん
2008/08/16 07:59
◆かっちんさん◆
ありがとうございます!!
へばってるわけじゃないんですが
どうしても寝不足気味なのと
仕事はいろいろ事情があって
モチベーションが上がらないもので…

帰ったら釣具屋は覗いて来ようと
思ってます!!
こちらで見かけることの無い物も
見れそうなので!
でも懐が…涙
のっち
2008/08/16 10:58
のっちさん、たまには、休養も必要ですよ〜!!!

でも、頭の中は、
釣りのことばかり?!(笑)
B型女
2008/08/16 16:25
☆B型女さん☆彡
今日も休養日でした!

まぁ、釣りバカというより
釣りアホですから!(^_^;)

釣りしたり、エギ作ってると
他の事考えなくなってるんで
ストレス溜まらないので…苦笑
のっち
2008/08/16 18:27
毎度〜

帰省ってことは、北○道ですか?
涼しくていいんでしょうね!!
帰りは、釣具やでおみやげいっぱい買って
かえってください(笑)
テツ
2008/08/16 21:27
◆テツさん◆
出身は北海道で
今でも両親・兄弟は向うにいますが、
現在、自宅は岐阜にあり
今回もそちらに帰ります!
暑いんだろうなぁ (^_^;)
懐も寂しいので
釣具屋も覗くだけになりそうです 涙
のっち
2008/08/16 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
休養日 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる