寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲリラのクーデター??

<<   作成日時 : 2008/08/16 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日は出撃の予定でしたが


仕事が終わり(一応仕事しましたよ


外を見ると





  とんでもない大雨



しばらく待って、雨脚が弱まったところで


合羽を着込んで原付を走らせます




案の定、途中から大雨


なんとか家の近所まで来ると


晴れてました



でも、この辺り一帯は



大雨洪水警報発令



所謂、ゲリラ豪雨でした




というわけで、今日も休養日でした



のっち〜ズ増員作業もしましたが


各工程ごとに、いくつかをまとめて行ったので


まだ完成はしてません



もちろん


招き猫オレンジテール


復活にむけて進行中です



明後日から帰省の予定なので


明日はなんとか出撃したいなぁ〜





みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事 お疲れ様でしたぁ〜♪ あちらこちらで 大雨降ってるみたいですね(>_<)うちの方は.... 降ってませんが。。

明後日からの帰省 お気をつけて♪その前の出撃♪ よっしゃぁ〜!!でアオリちゃんゲット(^o^)丿  
rose
2008/08/16 22:33
☆roseさん☆彡
ありがとうございます!
ゲリラ豪雨には
困ってしまいますねぇ〜涙

なんとか明日は
出撃したいんですが…
のっち
2008/08/16 23:04
やはり・・・
そちらも天気が悪いようですね。
でも明日は出撃してくださいね。

アオリのお土産とか・・・
そうそう・・・沖漬けを持って帰ったら?

きっと・・・子供曰く・・・
『お父さんだけ美味しい物食べて
  ずる〜〜い』とはならないか!(爆)
かっちん
2008/08/16 23:12
◆かっちんさん◆
出撃したいですねぇ〜

持って帰るのも大変なので…
そのうちクール便ででも…(^_^;)
のっち
2008/08/16 23:29
のっちーず、活躍してますねぇ♪
殉職した方々の早期現場復帰をお祈りしております(笑)
帰省お気をつけて〜!
zinc362
2008/08/17 04:05
◆zinc362さん◆
招き猫&オレンジテール
今日にでも現場復帰しますよ!
新人も引き連れて!!
のっち
2008/08/17 04:57
こんばんわ!
沖縄ってゲリラ雨多いですよね。僕も沖縄バイクで走行中に何度かエライ目した経験ありますわ。実は2度ほど大阪からフェリー乗って40時間掛けて原チャリで沖縄行ってたりするんですよね(爆)
aorimania
2008/08/17 19:52
◆aorimaniaさん◆
凄いですねぇ〜!!!
是非、再度挑戦してください!!
一緒に原チャリ釣行しましょう!!爆
のっち
2008/08/17 21:34
のっちさん・・・
明日から帰省されると思いますが
気をつけてね。
しっかり充電して帰って来て下さいね。
寂しいです・・・(嘘ですダハッ)
かっちん
2008/08/17 22:30
◆かっちんさん◆
ホントは寂しいくせに!!(爆)

疲れて帰ってくると思います 苦笑

後で今日の釣行記、更新しますね!
のっち
2008/08/17 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
ゲリラのクーデター?? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる